ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/15 14:26:30 (L/49pCnD)
21歳の大学生です。バイト先で彼氏もできて楽しい毎日でした。しかしその彼にひどいめ
にあいました。いつものように彼氏の家に行って遊んでいるとこれから友達が3人来るから
と言われ帰ろうとしましたが止めらしぶしぶいました。友達の中には女の子が一人いたので
安心してましたがそれが間違えだったのです。その女が本当の彼女でおまえは遊びだって
言われました。頭がパニックになりました。すると彼はその女とキスをしました。そのば
から逃げようとしましたが二人の男に押さえられました。私は悔しくて涙が溢れてきまし
た。
そのあと彼はおっぱいを揉んだりあそこを触ったりと今まで私にしてくれてたことをその女
にしてました。すごくいやでした。彼は自分のあれを出しくわえさてました。私が愛したも
のをほかの女が舐めてるを見てますます悲しくなりました。そして彼は一本のビデオを見せ
てきました。それは私が彼の命令でオナニーしてるビデオでした。確かにしましたがまさか
撮ってるとはおもいませんでした。そしてこいつら二人にやらせてやって欲しいと言われや
らないとビデオをバラまくと言われました。もう最悪です。
二人の男は私に襲い掛かってきました。私は抵抗する気力もなくなすがままでした。横では
彼がその女としてます。複雑な気分でした。しかも女はちらちらとこちらを見てきます。す
ごい悔しかったです。彼はその女で行ったあと私にそれを舐めさせました。知らない男に犯
されながら私は大好きな彼のものを舐めました。横では女がほかの男とやってます。あれ?
と思っていたら彼があいつは俺たちの奴隷だと言われました。え?と思っていたらおまえも
今日から奴隷にしてやると言われました。嫌といえばばらまくと言われます。
私は彼と一緒にいれるなら奴隷でもいいと思いました。そして彼は私に入れてくれました。
ほかの二人とは全然違いすごく気持ちかったです。私は彼なしでは生きていけなくなってい
たのです。奴隷の印として毛を全部剃られバイブを入れたまま写真を撮られました。それ以
来彼にはいろんなことをしてもらってます。今では立派な変態奴隷です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。