ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/16 11:51:41 (efCGza6j)
私のリストラ策にいろいろな批判があったようですね……まあいいでしょう……前
回の話の中で、もしそういうふうな関係になったとしましょう(まあそのような書
き込みのほうが喜ばれるのでしょうが……)それこそ自分で自分のクビを締めるの
と同じなんです。『バレなきゃいい』ともいいますが、世の中『絶対』ということ
はないんです。この間も一人の役員が表向き『依願退職』しました。しかし本当は
『解雇』されたのです。原因は前回書き込みしたときに登場した女性でした。
彼女はその役員とも関係があったと見えて、上からの圧力があからさまにきた。そ
れとほぼ同時に私の出した匿名の告発ファックスがたちまち社内のウワサとなる
と、それ以降役員の姿が見えなくなり、数日後依願退職が出てました。理由は持病
の心臓病の治療に専念するためとなっているが、重役の話でこれは秘密だと念を押
された……例の彼女に脇腹を刺された……私はゾッとする反面ホッとしている。あ
のとき彼女を抱いていたら……これでも管理職の貴方たちは『バレなきゃいい』と
言いきれますか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。