ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/04 05:12:02 (H2XfhS13)
 俺、父親がやっていた工務店を継いで寝る暇もないようにして働いています。夜
遅くまで事務所には人が居て、タバコの臭いで吐き気をもようすことも有ります。
そんな事も有って早朝に掃除をお願いしてるんです。5時から7時の間に40代の
女性一人が丁寧にやってくれているんです。最近、俺の父がとっても怪しいんです
ね・・工務店の親父なもんですからジャケットなんて着る事なかったんですが、ジ
ャケット姿で事務所の鍵を開けに出掛けます。
 7時過ぎに俺と交代の為、事務所に行くと父はとっても爽やかな顔してご機嫌が
いいんですね・・どうしてなんでしょうね?

 たまたま早く出社する用事が有って会社に着くと、掃除が終わった後で全部の窓
を閉めた後、暫らくすると父親の机の下に掃除の女性の姿が見えるんです・・おち
んちんを咥えてサービスをしてるんです・・放出が終わると丁寧に綺麗に舐めてる
んです。そして2人は何事もなかった様にしてしてます。

 後日、父親に聞いた話ではこの40代の女性には年老いた父親が居てとっても不
憫に思え毎朝、抜いて貰っているとのこと・・但し、これ以上の事は無いらしい。
この女性のお手当ては、父親に渡す給料全額を充てているらしい。父のかい性です
ることで文句を言う筋のものでは無いので、これ以上は言わないし聞きもしない。
もうすぐ70歳を迎える父が身奇麗になって若く感じられる。

 セックスとまではいかないが、精子を抜くということは若さの秘訣かも??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/09 10:18:34    (ONwekd7.)
70歳越えてまだ精子が出るとは羨ましい
2
投稿者:(無名)
2007/04/05 09:57:33    (HzL0WZJA)
父親に渡す給料全額を充てているらしい ?(彼女の病気の父親?)
父の給料を全額渡しているらしい  ?(スレ主の父?)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。