ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タクシーの運転手さんに

投稿者:志織 ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2006/06/04 22:46:55 (dnKTdutN)
いやらしいことをしてもらいたいんですが、どういう風に誘えばいいのかな?
『エッチな事しましょうよ』なんて言っていいのかな?
ノーブラで乗車するつもりなんですが、それも言わなきゃ運転席からじゃわかんないだろうし‥

酔ったふりして横になったらいいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:大輔
2006/06/10 18:21:27    (CcaqPKV5)
 行き先を聞かれたら、まず「○○方面」と行って自分の行ってみたい
ラブホテル方面を告げて、近くに行って再度聞かれたら「そこの建物で
す」ってタクシーで入ってもらうって言うのはどうですか?
9
投稿者:志織 ◆TbjlUtTwCg
2006/06/09 13:35:19    (tTI2iD40)
色々とご意見ありがとう☆
やっぱ『体で払います』が一番いいのかな??


露出は多めで・・
ドキドキだなぁ☆
8
投稿者:はぁ
2006/06/07 18:01:28    (Fr9GqbzB)
根釜丸出しだし。
7
投稿者:つよし
2006/06/07 09:36:47    (0f6ZoFfy)
まずはノーブラで薄手の白いブラウスを胸元まで大きく開けましょう。
次にノーパンで膝上30cmぐらいのマイクロミニで
少し酔った感じで乗り込み足でも広げて寝たふりでもしてみましょう。
長距離なといいかもよ
6
投稿者:(無名)
2006/06/06 21:42:11    (nC9GhIOJ)
ずばり無賃乗車で体で払いますが一番です。
元タクシー運転手より。
5
投稿者:hu
2006/06/05 23:02:03    (aqm.b8KU)
お金ない振りして(財布置いてきたとか)誘っちゃえば。酔った振りして、寝
ちゃうとか…んで、『動けなぁい」とかいって…
4
投稿者:志織 ◆TbjlUtTwCg
2006/06/05 16:52:44    (lujI9W2c)
ここにも投稿されてたんだけど、タクシーの運転手さんとエッチなことになったって話があってすごく興奮しちゃって……

ただ普通の人?とHするだけなら出来るけど、おじさんに厭らしい目で見られてたまらなくなって‥って言うのを体験したいんです。
3
投稿者:ん? ◆I7rCsdDCro
2006/06/05 16:05:44    (oSYUYJKm)
タクシーの運転手さんじゃなきゃだめなの?
2
投稿者:志織 ◆TbjlUtTwCg
2006/06/04 23:41:51    (c/aGF6X/)
なかなか言いだせませんでした
(-ε-)↓

横になって、ちょっと足開いたりしただけで‥
お金払う時におっぱい押しつけようとしたけど無理でした。

小心者だなぁww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。