ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ボランティア

投稿者: ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2006/01/16 08:36:23 (JyHItE8X)
サッカーのコーチをボランティアでやってます。遠征に出かけると遠征費と称して、父兄から金を集めますが領収書はとらないから、私の言い値です。父兄も領収書が無い事に嫌な顔をしますが、子供を預けてる手前、反論はしてきません。一回で2万くらい抜けるので、遠征をジャンジャン入れてます。笑いが止まりません。これでもサッカー連盟の役員で町職員、おまけにPTAの会長です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たかし
2006/02/21 20:11:33    (ah7MqjBh)
cmsで見たことある。
9
投稿者:
2006/02/07 07:58:28    (XAoGO1Ig)
匿名で人の事をくさすみんなも恥ずかしい種類だけどね。
8
投稿者:桃陵 ◆KEiA2PcJ2Q
2006/01/18 17:19:21    (efL.Pgdp)
うどん県です。町は私のHNプラス公園で検索すれば出ると思います。名字はドラマのエルメス役の女優と同じだね。町のHPには町長にカキコ出来るらしいから皆でカキコんでやって!
7
投稿者:コーラ
2006/01/18 07:18:48    (3Ol8sUZL)
公表でもタレコミでもOKなので被害者救済、加害者制裁の為、よろしくお願い致します。
6
投稿者:桃陵 ◆KEiA2PcJ2Q
2006/01/17 17:45:26    (z7Q61WbE)
こいつ知ってます。確かに最近、金回りがよさそうです。しかし役場に勤める後輩に聞いたところ缶コーヒー一本奢ってくれた事が無いそうです。かなりのドケチだって。勤めてる役場の名前を発表したろかな。
5
投稿者:因果応報
2006/01/17 15:28:55    (Dg1xVDQ2)
天罰が下されるであろう。ザーメン
4
投稿者:前田
2006/01/17 14:12:18    (fkWVmxwm)
頭いかれてるな…。
3
投稿者: ◆RYYOQE7d96
2006/01/16 23:24:51    (hDX0L0H4)
薄汚れたジャージに同じシャツでしたが、おかげさまで今は上から下までナイキできめてます。もちろん子供たちのジャージにブッ込んで精算しました。中古ですが車も買いましたよ。おまけに最近、地元のケーブルテレビにも取材され名士扱いされましたよ。
2
投稿者:通りすがり。
2006/01/16 16:35:43    (eGL4gzig)
あんた、自分のしてること情けなくないの?
これだけ世間が児童のニュースで騒ぎ地域が必死になって
ボランティアに協力してくれているのに・・
思いっきり詐欺師やないか!
あぁぁ情けない。久々に頭にきた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。