ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よく男女ペアで

投稿者:とん ◆4DocD8dbI
削除依頼
2005/12/26 14:27:27 (Jutb/nUF)
会社の車に乗って営業してるの見掛けるケド、移動中の車の中でお触りしたりされたりしてるのかな~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とん ◆4DocD8dbI
2005/12/28 15:17:15    (jOmPgO/X)
いいですよね~。黒や柄だと最高!制服にハイソックスOLもいいかも。
4
投稿者:通りすがり。
2005/12/27 15:37:23    (K2rHoxD/)
まだ外回りだったころ、インストラクター(PC)の女子社員を連れて
お客さんとこ行く途中、助手席に座らせると
制服姿のスカートから太もも(ひざ上あたりから)ふくらはぎ近辺が
丸見えです。足フェチじゃないんだけど、人によって艶っぱさって
全然違います。冗談を言いながらついついおさわりしてしまい
お客のところから会社に帰らずそのままホテルへ・・(Pに停めて)
制服姿が余計にそそります。制服着たままスカートをめくり上げ
ストッキングをお尻まで下げてバックで突くと速攻でした。。。
3
投稿者:とん
2005/12/26 21:58:13    (yKunPnlf)
女性は制服姿なのかな?それともスーツなのかな?
2
投稿者:となさん
2005/12/26 21:41:34    (j/5WRFLM)
エッチまでないけど、雰囲気づくりで触ってもいいときあったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。