ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

観光バスの

投稿者:とん ◆4DocD8dbI
削除依頼
2005/12/22 13:38:06 (GvjMURBq)
バスガイドさんは、やっぱり運転手にHな事されてるのかな?客が観光中の時とか…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:T
2006/04/04 23:51:19    (1ckpgd.Y)
でもそういう目で見ちゃうなあ。90%ぐらいはやってるでしょう。
11
投稿者:りな ◆hEXDrLa95A
2006/02/09 08:23:28    (a3C8/oE4)
そういう事もあるかも知れないけど、バスガイド全員がそういう行為はしてません。ごくまれです!ほとんどの乗務員がちゃんと仕事に誇りを持ってやってるのでそういう目でみないで欲しいです。
10
投稿者:ある男 ◆kEbXRitsws
2006/02/04 03:15:05    (bDwmQ/HA)
部屋で泊まるとか当たり前だったからそれで関係が出来ない方がおかしいよね。当たり前みたいに関係ができてたらしいけど。
運転手は好みのガイドに泊まりの旅行とかに同行して欲しいので、給料を現金でもらってた頃は運転手はその給料を抜いて好きなガイドに小遣を渡すのが多かったらしく、それを防ぐため奥さんは給料を受け取りにバス会社に詰めるのは普通の光景だったそうな。運転手の奥さんは元ガイドが多いので旦那の手の内は分かってるから…。

9
投稿者:通りすがり。
2005/12/27 15:45:54    (K2rHoxD/)
はバスガイドではなくエージェントの社員で添乗専門でしたが
当時、妻子ある運転手とねんごろになり運転手はすったもんだで離婚。
彼女と再婚し現在も幸せに暮らしている。
今でも運転手の彼は仕事(運転)の行程や予定を彼女に管理されているらし
い。
彼女いわく、「自分が略奪婚だったのですごく心配」だって・・

8
投稿者:大型二種
2005/12/25 23:54:11    (8fyuEgB2)
今から20年前に観光バスの運転手をしていましたが泊まりの乗務の時にガイドを
頂きました。
ガイドにもスケ番グループみたいなものが有り生意気な新人が入ると泊まりの宿で
他のガイドが眠剤を飲み物に混ぜて夜中に他のガイドが部屋に入れてくれて運転手
達で犯しました写真を撮り口止めをしました、大体は大人しく成るか辞めて行きま
すが稀に会社が金でもみ消したことが有りますが18年前に裁判に成り俺を含め運
転手とガイド23人が解雇されました。
ちなみに東北の方の人は覚えている人も居るかも。
7
投稿者:とん
2005/12/25 01:46:01    (kN6fFhls)
いろいろお返事ありがとう^^;
でも、(*´∀`*) さんもHな事ちょっとはしてるのかな?
客が観光中の時にキスしたりとか・・・?^^
6
投稿者:*´∀`*)
2005/12/24 08:47:49    (kfrpyLkV)
不倫とかキモいんだけど。一緒にすんなよ
5
投稿者:SSS
2005/12/24 03:50:11    (xhF5n0zA)
俺の友達の親父はバスガイドと関係をもって会社にバレてクビになって離婚
されて今は土方やってます
4
投稿者:*´∀`*)
2005/12/23 22:16:26    (KSGY2o9c)
でも 何台かで泊まりってことのほうが多いから 必ずってわけぢゃないょ
3
投稿者:とん
2005/12/22 23:25:40    (XxMVXvUm)
具体的にどんな時、どんな感じでしてるんだろ?
それに、運転手と付き合ってるってことは・・・?
やっぱり泊まりに時とかは必ずしてるんだろうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。