ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/12 00:42:11 (mlIAaUBq)
今回災害復旧で仕事が来ました。
投げる相手を考えていると、以前から奥さんを頂いている社長から直撃を受け
ました。
奥さんは結構好き物。それとなく言うと、OKな様子。でもそれだけじゃおもろ
くない。
社長には○学生の娘がいて、けっこうかわいいんです。今年は○校入試前でが
んばってるみたいですが、ずばり、その子のことを話題に出しました。
でも、社長もしぶるので、とにかく奥さんと一緒に僕の部屋(ホテル)へよこ
す事で話をつけました。
奥さんへはうまい酒を飲まして、いつものように盛り上げて、部屋へ直行。
結局、娘の前で奥さんとしました。娘は途中で泣き出しましたが、
それがまた可愛くて。奥さんはやけになったようにイキまくるし。
結合部分を見せ付けると、娘も興奮にした様子。
今週末はもう一度接待してもらって、娘の膜をぼくのモノで
破ってあげようとおもいます。
仕事あげるからね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まな ◆8udsPUAZG2
2005/10/27 10:12:18    (noy4pXB8)
処女なんです!
高校生で恥ずかしいので破って
5
投稿者:ryo ◆uRyPiWCezM
2005/10/26 14:59:12    (.i2GggvE)
おんなじことやってて、本人は滑り落ちることないって思ってたその地位を見事に滑り落ちて、真反対の立場になったヤツ知ってます。ほどほどにうまくやんなよ。そいつは真反対になって東京の中央線に飛び込んで死にました。


4
投稿者:いっしょ
2005/10/01 00:39:35    (fclZoiJM)
炉なので、ずっと悶々としてました。
でも仕事始めてから、本当にハッピーです。
娘を人身御供にくれる方の、なんておおいことか(笑)。
無毛のあそこに突き刺さる自分の血まみれのペニス。
ビデオを見て思い出すたび興奮です。
ギブアンドテイク。
社長の席に生まれてよかった~
3
投稿者:べー
2005/09/24 14:56:06    (zwP2dHi.)
いくら手を出そうが何しようがいいと思うけど、子供だけはやめようよ!子供だけは!
2
投稿者:ごろう
2005/09/24 02:27:56    (i3x0UJ6R)
どの業界にでも探せば有りそう・・・・。力が有る者が自分より力、無き者
に対する無茶な要求。嫌なら断ってもかまんぞ!?俺はどっちでも。ん?み
たいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。