ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/03 04:01:59 (LMxCDnQv)
私は35歳でヘルスの店長を任されている。新しい子が入ると必ず講習をしている。
私は風呂が大嫌いで二週間に一回くらいしか入らない。しかもお恥ずかしながら真性包茎。
だから私の肉棒はチンカスがびっちりつまり、強烈なにおいをいつも発している。
それをフェラチオの講習といっては、新人の女の子にチンカスまみれの真性包茎を口できれいに掃除してもらっている。
みんなイヤな顔をするがコワモテの私の顔で怒ればみんな渋々フェラしてくれる。
とにかく臭いが自分でもイヤになるくらいくさい。真性包茎なのにしかも風呂嫌いときたもんだから最悪なにおいだ。
チンカスも皮を剥くとカリが見えないくらいべったり一面張り付いている。しかし、私は普通にフェラ指導をする。
最終的には私がイったら終わりなのだが、私はなかなかイかないタイプなので、射精するころにはカス一つないきれいなちんぽになっている。
私のチンカスはすべて彼女の胃の中に移動したのである。
いわゆる私のちんぽの掃除屋だ。だから私は自分でちんぽなんか洗わない。洗わなくともびっしりチンカスが溜まり、強烈な臭いがでてくるころにはまた新人がくるからだ。明日も新人がくるので、私のちんぽ掃除をしてもらおう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カオリ ◆6q1tsPa0gs
2005/10/26 12:14:24    (.i2GggvE)
きちんと毎日 洗うようにしたほうがいいよ。クサイにおいが漂い始めると自分ではいい匂いくらいに思ってニンマリしてんだろうけど。
ペニスの癌て知ってる? 悲惨だよ。


8
投稿者:よしえ
2005/10/02 14:01:20    (GMFLtCYj)
まじできもぉい!吐いちゃったじゃん(@_@;)
7
投稿者:ども
2005/09/16 15:41:30    (wsSscxKc)
ほんとウソクサすぎて途中から読めなくなりましたわな。
もちっとマトモにモノ書いてほしいもんですわ。
6
投稿者:(無名)
2005/08/31 05:05:45    (8Z4vFnUJ)
マジきめぇーし!
不潔!非常識!
5
投稿者:たかし
2005/08/27 12:15:00    (vFT0se7h)
風呂に入れ。女の子が可愛そう。
4
投稿者:ヒー
2005/08/07 11:54:45    (LRbt3hJO)
チンカス店長☆
3
投稿者:urology
2005/08/03 21:56:16    (T219Tcmr)
勃起しても亀頭が露出しないのが真性包茎。
チンカスも皮を剥くとカリが見えないくらいべったり・・・って、妄想するのはい
いけど、言葉くらいきちんと使わなきゃ。
露出しない亀頭のその先をどうやって見るのかな?読んでてもおもしろくな
い。
分かったつもりになって専門用語使ったってねぇ。バカ丸出し。
2
投稿者:通りすがり
2005/08/03 13:25:21    (tlr29ZDU)
あんた最悪!!そんなんで満足して楽しい??
まあ、普通のHがダメなんだからしょーがないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。