ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海の家

投稿者:海坊主
削除依頼
2005/07/26 13:03:53 (RduV1Ycs)
海の家でバイトを始めてやめれなくなりました。女の子とすぐ知り合えて、街ナンより簡単に後腐れなくエッチできるから。17から始めて四年目だけどおかげて初体験もでき、いまのとこは二桁を突破しました。ただ、相手が中○生だったり、ヤンママだったり友達みたいに病気もらうこともある。でも今年は天候悪いからどうかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:暇人
2006/02/18 11:33:50    (jQYIs40W)
兄貴のツレに頼まれてバイトやったとき、女は寄ってくるけど日焼け女が大嫌いだから白い子しか相手しなかった 色の白い子に「日焼けしないでね」と言い回る俺

6
投稿者:海坊主
2005/08/02 13:00:29    (dqj3U1ZX)
二人かな中○と三十路の人妻。天気悪いからなかなか人が来なくて、先週後半からやっと人が出始めたよ…お盆前がピークだから頑張らんとね
5
投稿者:兄やん ◆V23OZctSk.
2005/07/30 12:01:30    (tekAZw3y)
せやね。
人気の海水浴場なら競争率高いわね。

⑦⑧月だけで、中~三十路を日に②~④人
平日も結構、学生とか来るしなぁ
関西なら須磨や白良浜なんか良いっすね。
中~高なんて、簡単に落ちるしプリのアド教えてヤッてやりまくってサイナラだし、するときは生理日聞いてからします。
安全日だからって騙した子もいたし危険日だからって口や顔に出したり。


あれから十数年
毎年行くバイトしてた海のでナンパしたりして、今年も④人やっちまった。
4
投稿者:尉櫓樹
2005/07/28 00:02:59    (Go4u6SuT)
俺も海の家でバイトやったけど確かに知り合えて何人かとあったよ俺は気に入った娘にオマケしてあげたりとかで仲良くなってって感じ。でもオマケはバイト代から引かれちゃうけどやれたらいいしね、確かに年齢とか後から聞いて低さに驚く事はあったよ。病気はないけど仲間は中3を妊娠させて騒ぎになった
3
投稿者:海坊主
2005/07/27 22:58:49    (jUBsf5ZF)
バイトは募集は余りないなぁここらはね。俺は友達の親がやっててそれでかな…。今日は波高いから遊泳禁止…去年は今頃たくさんいたのに
2
投稿者:バイト志願
2005/07/26 13:32:43    (RduV1Ycs)
海の家で働けますか?結構遊べるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。