ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/11 18:54:35 (rDh2GFHZ)
オレはとある大学にいる下っ端の外科医。
毎日ヘトヘトになるまでコキ使われているんだけど、そんなオレでもちょい
とした職権乱用ていうか、役得というか、おこぼれがあるんだよ。
まずは、医局に出入りしている製薬会社や医療器械メーカーの営業からの風
俗接待。
上の教授達が優先して受けるんだけど、たまに下っ端のオレにもおこぼれが
ある。
都内のとある料亭で芸者呼んでのドンチャン騒ぎで野球拳やスッポンポンパ
ターとかは医者になってこそ初めて経験したよ。
吉原の高級ソープの貸切りもあったし。
さすがに患者の奥さんや娘に手を出すなんてないけど、出入業者の営業が女
性なら飲みに付き合わせて、その後はお持ち帰りしたり。
看護師もそれなりに手を出したね。
その手の切り方は教授から教わったよ。
今は出入の医療器具メーカーの営業の女子社員が半分愛人のようなもんか
な。
私立大病院だから、いくら接待を受けても贈収賄罪にはならないし。
でも、医者って言うだけで擦り寄ってくる女にはもうウンザリだな。
今度はまだ手を出したことが無い、人妻っていうのがいいかなぁ。
まぁ、仕事はマジメにやっているから、医療ミスで患者を殺すことはない
よ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジョン ◆1sKg6QL.vM
2005/10/14 17:51:25    (NUjGqfKz)
その女たちに顔面シャワーしたの?
女の鼻の穴に精子入った? レスして下さい。
6
投稿者:めろじ
2005/09/16 15:45:07    (wsSscxKc)
白い巨塔ってなに?
白人のデカチンのこと?
5
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:36:51    (.Vg5dFbx)
獣医は患者と関係出来ないから 辛い^^
4
投稿者:研修医って
2005/07/20 23:51:12    (EZ6tUwzw)
私大の大学病院ってそんな時間にこんなサイト見れるほど暇なの??

しかも外科の教授が研修医と夜の遊びの手ほどき??ありえないんじゃない?
3
投稿者:
2005/07/19 01:49:41    (Si/Sh3hK)
妄想乙
2
投稿者:
2005/07/18 16:47:11    (zq.Ne/3.)
料亭での接待なんて、うらやましいですねぇ。

ところで、文章にリアリティがないのでほんとに医師かな?と思っているん
ですが、そこで質問。
外科医なら当然分かるはずですが、体重60Kgの女性、皮下埋没にて前胸部を
縫合する場合、
先生の大学では、どの銘柄でどのサイズの糸を使われますか?下縫いと上縫
いそれぞれ教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。