ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水泳大会

投稿者:ぴっぷ ◆6ABNp8jll.
削除依頼
2005/07/08 00:13:22 (7V6RirSO)
この時期は期末テストも終わり、あとは成績処理だけです。
担任ではないので、コンピュータに入力すれば良いだけなの
でお気楽ですねw

たいていの学校では、テスト返し→球技大会→終業式→夏休み
といった感じですか。球技大会は各学校で違う行事をやったり
します。実はウチも水泳大会を行っています。

水泳大会は7月のこの時期が各学年別の予選会になっています。
そして2学期の中間テスト後に本大会がおこなわれます。
基本的には体育科の教員が大会を運営するのですが、各学年
一日の予選会で各種目代表を決めるため人手が足りません。
当日他学年の授業がない担任、学年に所属しない教員はできる
限り手伝うことになっている。

僕は、1日目1年2・3時限目、2日目2年1・2時限目、3日目3年は
全日お手伝いすることになっている。

水泳大会、何が楽しみといえば女子高生の水着姿ですね。ウチは
水着は競泳水着なんです。といっても何を購入してもいいことに
なっているので、女子の1/3くらいは普通のスクール水着です。
でも、アリーナやスピードのピチピチ競泳水着がたくさんいますw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぴっぷ ◆H86F1CnBmw
2005/08/16 19:38:35    (ePHsWTLJ)
お盆休みに暇なのでセルDVDを購入しました。
職業柄か女子高生やギャル系の作品に興味があり今回も、制服ギャルの企画
物を見ました。
制服(ブレザー)ギャルが14人出演。そのうちセックスまでするのは5人
で、じっくりと
嵌められるのは2人。あとの9人は、3人がフェラをするものの6人は見て
いるだけです。
エロDVDショップから帰ると早速、見始めました。ギャルがたくさん出て
きて男を逆レイ
プする感じのオープニングなんですが、初めは似てるよねぇーって感じだっ
たんですが、間
違いなく元生徒が2人出演していました。
一人は超ガングロコギャルでじっくりとセックスする役です。
もう一人はセックスするものの、チャッチャとやって終わってしまう感じで
す。
この子らは3年前に卒業したんですが、どこにでもいそうなギャルなんで似
ているなーとは
思っても一人で出ていたら気がつかなかったですね。
いつも一緒にいる子達だったので、セットで気がつきました。
でも、これだけAVにでる女の子がいれば他の人もこんな経験あるんじゃな
いですかね。
僕の場合は経験年数が7年なのでこれが初めてです。
2
投稿者: ◆O/IMlo06Ec
2005/08/11 00:53:28    (vOMboewh)
競泳水着大好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。