ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

役得かなぁ

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2005/07/03 22:57:28 (.Am0avnQ)
オレは失業中の43歳のオッサン。
普通なら職権乱用なんて、無いと思われるけど、ありました。
生活のために日雇いバイトしたんだけど、スケベなオレはAVのバイトに行
きました。
最初から女優と絡むなんて事は無いんだけど、最初はあのブッカケをする
「汁男優」として仕事を始めました。
要は主演の女優と男優がホンバンしながら絡んでいる最中に自分でチンポを
シコシコとしごいていつでもザーメンを女優にぶっかけるのをスタンバイし
ているわけだけど、3回くらい、予定していた絡むはずの男優が風邪を引い
たり、チンポが立たなかったりで、替りに女優と絡んだことがある。
でも、生じゃなくて、コンをつけてなんだな、最近は。
そういうことで、いかにも中出ししたように見せかけるように、ヨーグルト
にカルピスを混ぜたニセモノザーメンをマンコに垂らすってことを初めて知
ったよ。
サラリーマン時代の職権乱用なんて、ほとんど縁が無かったけど、まさか失
業中の生活のためのバイトでこんな美味しい思いをするなんて、ツイている
なぁ。
でも、いつまでもできる仕事じゃないから、楽しんだらサッサと足を洗わな
いとね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くひ
2005/09/16 15:47:57    (wsSscxKc)
ヨーグルトにカルピスを混ぜたニセモノザーメンなんて健康そうでいいですね。
ブッカケのイタズラに使えるかも。
3
投稿者:(無名)
2005/08/10 14:31:16    (HODy/8SB)
そのバイト紹介してください
2
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:39:50    (.Vg5dFbx)
ぽこちんを最初に洗いましょ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。