ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/20 14:57:11 (WaE1Vazp)
保険の外交員て結構食べれる。スカート短で谷間を見せてくれるような女とかは狙い。女をちらつかせるやり方ははぐらかすのもうまいけど、食べやすい。いきなり誘ったりするより、何度かあって契約を迷ってるそぶりを見せると向こうから会社帰りに会いましょうとか誘ってくる。レストランで大体会うけどそこでもまだ迷うようにして、「騒がしいからもっと静かな場所が」と言えば察しがいい女なら「じゃぁ…二人だけの場所がいいですね」とホテルに。ベットで体を交わらせボディで内容を話し合う。契約を先にするとエッチに「生はダメ…」とか条件を付けて来るから後で契約はする事は約束して置くと生入れできる。慣れてる女は体位を知ってるしフェラも上手。でも、フェラで終わらせようとする女もいるから気をつけ、あそこの感触を楽しみ、スレンダーボディを付きまくる。中出し派だから「イクよ…」と、そのままドクドクと放ってます。手慣れてるから中出ししても慌てないし、一休みして契約。契約し終えて契約エッチもしたり。7、8人は食べた。でも二、三か月してから急に会うような話が来たら要注意。妊娠したとかいわれたりするから、契約したらバイバイ。そして三か月してから解約。でも二人いたんだけど22くらいの娘とした時は中出ししたら慌ててお風呂にいって泣き出したりするのもいるから狙いは二十後半から上。手慣れてるし人妻とかだったりするから遊べる。契約前にエッチするとサービスも断然違うよ。ポイントは契約してもいいかな的に振るまい、相手に期待を持たせる事と、一度で次は外ではなく何度かまじめに話してから。セックスしたがった理由を聞かれたらヤリ目な話をせず、人妻ならセクシーだったから…とか独身なら話し振りに魅力を感じたとか、癒されたかったとかいうと結構ウルウルしたり。綺麗目が多いし試してみては?結構何人も保険屋さんは来ると思うし
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:穴兄弟
2005/10/26 12:34:45    (.i2GggvE)
気をつけたほうがいいな。エイズ感染者の多い世代だからなあ、いまの20~30代から後の女は。エイズも、せっせと病院通いすれば活動してられるけど。
保険の姉ちゃんオバちゃんは伝統的ヤレる職種ではあるな。

9
投稿者:HIRO
2005/08/02 13:05:52    (dqj3U1ZX)
でも、確かに保険のお姉さんとエッチして契約したんだけど聞くと結構いるみたい。ノルマあるからこなさないといけないみたいで。おれがシタ人は、人妻だから中出しはちょっとね…
8
2005/07/30 15:37:00    (bzTd3Sjv)
保険の外交員にも選択権がありますよ!
嫌な相手には食してもらいません。
ナイスガイはアタックしますけど・・・・
7
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:33:08    (.Vg5dFbx)
保健所てつづきまだですけど^^
6
投稿者:玄人
2005/07/24 13:54:25    (yF4I8yxc)
これ、オーバーな話やで…いかんなぁ。せやけど保険の姉ちゃんとやった話しはよ
うあるけどな
5
投稿者:たくや
2005/07/22 07:44:17    (NBKzNTDy)
こんなの映画でこないだ見たよ。
4
投稿者:外交員
2005/07/22 03:22:28    (SZdvPJ.I)
慣れてるから、体位を色々知ってるとかフェラがうまいとか、別に長々と書き込む程の事でもない様な普通の話を偉ぶって書き込むなよ。だいたい経験不足の♂奴に限って中出しという言葉がお気に入りの様だね。普通に考えて、仮に誰とでもヤル様な女とヤル場合こっちが病気とかうつされそうで、それが恐くて生でヤル気がしねぇよ・・・。
3
投稿者:嶋建
2005/07/21 15:20:37    (f0dd0ONv)
まぁ、文句言う前にやってみなって、よっぽどブサじゃなきゃだけど
2
投稿者:金子 ◆6s93dzKntc
2005/07/21 12:17:50    (Anxl5naO)
エロビデオの見すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。