ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/27 17:53:25 (1A1wjoUB)
3年前に個人開業しました。
私の病院には場所柄若い妊婦が通院されていまして、結構満足しています。
私の診察スタイルは、必ず患者を診察台に上げる事にしています。
最近の産婦人科は診察台や分娩台などに足を固定するベルトを使わないとこ
が多いですが、私は必ず患者を診察台又は分娩台に上げた時は足を2箇所ベ
ルトで固定ます。
そして、触診などを行ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:44:37    (.Vg5dFbx)
噛まれるといけないので 手で口を押さえる 獣医さんでは?
5
投稿者:けん
2005/07/04 21:30:22    (i2aOVSdH)
アンタとは診療科は違うけど、同業者だよ。
↓の人が言っている通り、診察台にベルトで固定するなんて、今はやらない
よ。
ウソコケ!

4
投稿者:和磨
2005/07/01 20:06:17    (OHDuMMs6)
バレた~
3
投稿者:同じく
2005/06/30 21:59:17    (owXqP8Wl)
ビデオの見すぎ!大体必ず触診台にあげるって…間違いなく訴えられます
2
投稿者:同業者
2005/06/28 03:08:38    (KpYtDyfn)
自身や火災に備えてベルト固定などしません。
第一ベルトなんて付いてませんよ。
SMじゃあるまいし・・・・
付くなら、もっとうまい嘘つけよ!バカ!(大笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。