ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 19:15:12 (w.DM6WfX)
職場にめちゃくちゃおっぱいのデカイ娘を入社させました。おそらくバスト
は100センチくらいはあると思います。丁度、原田桜怜に似た感じで、顔は彼
女よりもかわいいです。
彼女が仕事しているときに合鍵を使ってロッカーをあけて、カギを借りて、
ソレイユのカギ屋でマスターキーを作りました。彼女の家は履歴書でチェッ
ク済みで、一人暮らしなのもわかっていました。彼女が出勤している日に、
外回りの途中で彼女の家に立ち寄り合鍵で進入しました。
かわいい顔して部屋は結構散らかっており、洗濯籠を見ると洗濯物の山。
一枚一枚見ていくとあるはあるは汚れたパンティーやブラジャーが。まず大
好きな大きなバストサイズを見るとなんとHカップ!ブラジャーの匂いを嗅
いだり、ほおずりしながら今度はパンティーに。大きなお尻の彼女にはおよ
そ似つかわしくない小さな紐付きパンティーばかり。
パンティーの柄は水玉やストライプ、ティーバックのものもありました。
クロッチはめちゃくちゃ汚れていて匂いを嗅ぐとアンモニアのきつい匂いが
たまりませんでした。結局パンティーのシミを舐めなめしながら、ブラジャ
ーのカップに射精しました。
またチョクチョク来れるので、何もとらずに帰りました。また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/08/21 02:13:00    (HZgKYF/v)
尾長の小林だろ!!
8
投稿者:月光仮面
2005/12/05 14:02:00    (9EL2cwLg)
ただの変態おじさん
正真正銘のエッチおじ
7
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:47:37    (.Vg5dFbx)
せめて お金だけでも^^
6
投稿者:たい ◆DtzNoAV/Pk
2005/06/22 06:51:58    (rlNXE16B)
見に行ったけど、それらしき、女性発見できませんでした。
5
投稿者:よっちゃん
2005/06/22 00:03:13    (iQCcN4a.)
見つからないうちにやめたほうがいいです。
家宅侵入&窃盗罪ですよ。下着で一生棒にふるのは
ばからしいですよ。
4
投稿者:同士
2005/06/17 21:02:52    (5BAYhDXL)
私も長くお世話になりたいから何もとらずに帰ろうとおもうのですが、
自分の部屋のパンティコレクションに追加したいので、1枚だけもって
帰ったりします。
今まで騒ぎになったことはないです。
冬には、ほぼ使わないであろう水着とかおもちかえりしますね
3
投稿者:たい ◆JZE6O8hUbM
2005/06/16 00:38:41    (VwV1Neql)
ですね。私にも、おこぼれください
2
投稿者:FATMAN
2005/06/14 08:37:28    (DczhftyD)
何もとらずに帰ったのはいいですね。長く楽しむにはいい決断ですね。
これからも気をつけて楽しんでください。(特に近所の人達に)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。