ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/06 01:14:04 (s41NMoQJ)
私は中学校の教師ですが、バトン部の顧問をしているので色々やりたい放題
やっています。
まずユニホームを配布するときには、一番お尻が大きくて太ももの太い、エ
ロイ体の舞子に一番短いミニスカを渡します。そしてうちの部は練習のとき
からユニホーム着用を義務付け、ムッチリした汗ばんだ太ももを見せなが
ら、可愛い白いスコートをチラつかせながら躍らせます。
そして一番お乳の発達しているボインちゃん奈歩にはわざと小さめのシャツ
を渡しておっぱいの形が良くわかるようにしてダンスを躍らせます。大きな
お乳がボインボインを揺れまくってもうチンポは破裂寸前!
しかも大会前などにはビューカムで体の発達した中学生のいやらしいダンス
を撮りまくっています。
そして休みの日は部室に入ってカワイ子ちゃんの汗臭いスコートやアンダー
シャツをおかずにシコッテイマス。卒業までになんとかこの立場を利用して
奈歩を犯してあげようと考えています。ヘッヘッヘッ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/07/04 23:53:46    (SZLYaHPX)
高校のほうでバトン部の顧問をしてますが、中学生だとまだアンスコ
なんですか?高校やそれ以上の年齢だとアンスコを使用しているとこ
ろは最近では見たことがないです。
3
投稿者:コーチ ◆RhG5Ep3Ef.
2005/06/14 22:58:33    (nnJWBJD7)
中学の部活の外部コーチです
夏の練習は、ロリには天国ですね!Tシャツから透けるブラやタンクトップ最高です!
私の場合予め、「この時期に、この練習で汗かかない奴は、手を抜いてる証拠!Tシャツは1時間でビショビショにならないとおかしい!下着の替えまで持って来る必要はないが、Tシャツは多めに持って来て当然!」と言って有ります
そして、練習後はクールダウンでプールに入らせるので、大概の子は替えの下着を持って来ます
部室で水着に着替えるので、隠しカメラを置いたり、子供達がプールで遊んでる内に下着チェックしたり、たまに頂いたりしてます。
時間ギリギリまで遊ばせ、プールから上がって10分以内に集合させたりするので、家に帰って最初の下着が無くても、部室のロッカーに忘れた!としか思ってないのでしょう!騒ぎになった事は、今までに有りません。
頂くのは1年で1人に対し、1・2回しか出来ませんが、それでも毎年30~40枚は集まりますし、全て使用済未洗濯品の上に、顔も知ってるので、オカズには苦労しないですね
2
2005/06/06 18:59:24    (kqe5Gk/Z)
あのさぁ、とても教師をやっている人間が書いた文章とは思えないくらいお
バカな内容だよ。
まず、漢字が間違いだらけ!
それに、何を言いたいのか、さっぱり判らん。
教師やってるんだったら、もっと脳ミソを鍛え直して出直して来い!!
アホエロ教師!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。