ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕も

投稿者:ryu ◆6Nce.T54dg
削除依頼
2005/04/22 22:45:50 (Ndh7GFqz)
ノブアキさんと同じパターンで楽しんでます。
うちも実家が建設会社を経営してますが、下請けの奥さんとか娘さんを頂いてます。
やっぱり楽しいのは、新婚の息子さんの奥さんを借りるとか、
下請け社長の血のつながっている娘さんを頂くときです。
接待受けているときに、言うと、結構うまくいきます。
息子の奥さんとかは、秘密で言い含められて来たみたいですが、
結構わりきったみたいでいろいろ女のサービスをしてくれたのですが、
正常位でつながっている最中、気がつくと黙って涙を流していて
妙に興奮しました。
「泣くほどいやなら、やめてもいいんだよ。」
というと、涙を流しながらも、私の腰を自分の腰に押し当てて
腰を使ってくれました。
なんか、かわいそうになったので、
「大丈夫、便器としか思ってないからね。」といってやりました。

でも、泣いている女が、いかせてくれるのは最高です。
娘さんの処女も、数人頂きましたが、あっけらかんとしているよりは、
僕は寝ているだけで、自分で僕の上にまたがらせて、腰を落とさせて、
処女を頂くのが好きですね。
そのまま向こうを向かせれば、まだ固い尻と、血がにじんでくる結合部が見えて
けっこうそそります。
そんなに高い契約をちらつかせなくても、どこもみな結構いけますよ
値段も一緒くらいですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ふむふむ
2005/07/27 13:57:56    (.Vg5dFbx)
接待で下請けさんが上に乗るって 妻や子って 同族会社ですか?
7
投稿者:ryu
2005/05/16 23:09:13    (30sPtlRl)
いい仕事まわしてません。だって、そんな価値無いもの(笑)。
もっとお金の稼げるいい仕事は、いいところに投げます。
技術も人もモノもカネもないところに投げるときは
やっぱ見返りは必要です。
だって、ほんとうは嫌でも抱かれにくる新妻とか、血のつながったむすめと
か、
これはなかなかカネに変えられないですすね(笑)。
いいんじゃないですか。他でも下請けとの主従関係はあるんだし。
いやなら下請けやめて自分で仕事とってくればいいだけですから。
僕もHするときはいつも何度も聞きます。挿入中でも
「いやならやめていいよ。」
やめたのは1人もいません(笑)。
高々輸入車一台の金ですから、ゲームですよ(笑)。
そんなことより、、、
親子丼、してみました(笑)。
あんまり興味なかったんですが、投稿を見て、せっかく出来る立場にあるのに
しないのは損かなと思って(笑)。
そうです。損得が気になる土建屋の息子ですから(爆)。
でもなんかいまいちでした。
目の前で真っ裸で親子喧嘩は始めるし、(娘は最後まで大抵抗)。
母親は僕がイッて服着てるときに急に号泣するし、
サイテー。
面白くないですよ。他のプレイを考えましょう(笑)。
6
投稿者:土建屋
2005/05/13 17:14:38    (IX8.RFU7)
いましたね。まあ仮に下請け業者とそのような関係で、請負形態を作っていた
らあんたの会社潰れるわ。下請け業者に良い仕事して貰ってあんたの会社が発
注者から評価されるんだよ。あんたの会社の現場は不良欠陥現場なんでしょう
ね!!
5
投稿者:あははは
2005/05/01 16:45:06    (EXOseNBJ)
こいつのバカな妄想だよ!みなさんまともに相手しないようにね~
4
投稿者:鬼畜 ◆pwjBEoTzOA
2005/05/01 12:16:18    (PuWs33.P)
は挑戦してみましたか?いけるんでないの?
3
投稿者:アホアキ
2005/04/27 19:00:02    (5R.pozlo)
アホアキクラスやなー普通こんな所で自慢しないよ!知り合いとかツレにするよ。ツレいないの?
2
投稿者:ジャッキー
2005/04/25 07:18:33    (faa1XPFg)
お前らはくずだ。弱いものをいたぶる最悪な野郎。今に制裁がくだされるときがくる
ていうか最低 きもい そんな手でしか女抱けないの???かわいそうだね モテない君は辛いね そんなこと続けてもてるわけないけどねー(笑)
せいぜい会社潰れないようにがんばりな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。