ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆん
削除依頼
2005/03/25 08:10:07 (j9yzT/H/)
私は派遣社員なんですが、派遣社員て
セクハラとかされやすいんでしょうか?
立場が弱いことをいいことに、好き放題されて
結局解約されました。
セクハラしたこととか、投稿したって言われて
探したんですが見つからなかったけど。。。
こちらの掲示板とか見てたら、私がされたのと
同じようなことされてる人いるんですね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通行人
2006/03/04 20:57:51    (/eGkoGDe)
女性の派遣社員って性関係がほとんどじゃないですか?
8
投稿者:土建屋
2005/04/22 14:45:16    (PtZ/3Myb)
一千万から人件費、経費ぬいたらいくらよ?そんなんで自分の娘だかせるかい?
7
投稿者:ゆん
2005/03/26 23:13:50    (7UV5D.9C)
だまされないでください。
下の「ゆん」は偽者ですよ

6
投稿者:さとみ ◆d4rQ1.z9G.
2005/03/26 23:08:22    (tKw2pIf8)
はい☆じゃあメール待ってますね~(^^)y
5
投稿者:ゆん ◆rT8nQvMv1s
2005/03/26 21:20:18    (YniguHa9)
いいですよ♪メールしましょう
アド残してくれたらメールしますね(^^)
4
投稿者:さとみ ◆d4rQ1.z9G.
2005/03/26 19:46:48    (BT7BheNC)
私の場所はもう33才でなかなか仕事か見つからずやっと去年正社員として入れた小さな会社ですが私が会社をを辞めたくないと言うことを知っている常務にセクハラを受けてます、常務は社長の家族で私は何も言えずただ我慢しています、前に常務の出張に同行した時はもちろん体の関係は無かったですが明日の打ち合わせをするからと部屋に呼ばれた時常務はホテルのマッサージを呼んで受けていましたそのまま打ち合わせをしてたんですが何故か最後にマッサージの方に手でしてもらっていました私も気付かず見ないようにしたけど困りました(+_+)もしよければメールしませんか?
3
投稿者:ゆん
2005/03/25 23:26:24    (j9yzT/H/)
事務系です
2
投稿者:yu ◆Io2irtSpc.
2005/03/25 12:49:47    (ImWCiy0w)
派遣でも事務系?
それとも工場?
あなたはどっちだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。