ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/16 06:30:52 (R/qCDQ8s)
俺は21歳の大学生で家庭教師やってますが、親子どんぶりでいただいてます。高2の教えている娘は、半年前処女を卒業させてあげてから、週2でほぼ毎回いただいてます。2時間のうち、1時間以上は性教育になってます(笑)。フェラはだいぶうまくなりました。40歳の母親とは、月3,4回のペースで、朝10時くらいから4,5時間の熱い逢瀬を楽しいでいます。すっごい激しいし、フェラは最高です。親子どんぶりで、お小遣い、家庭教師代含めて結構おいしいアルバイトです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おれも
2006/06/11 15:49:02    (vKLgp6z1)
巨乳の姉は、エッチも頑張るけど勉強も頑張ったので成績が伸び喜んでいま
したが、その友だちが私も教えてほしいと申し込んできました。姉は少しい
やがっているけど、エッチをしながら頑張っているともいえず、つれてきた
ようでした。類は友を呼ぶということかややポッチャリ気味ですがイイカラ
ダしています。明るいイイ娘です。
とりあえず授業が終わって家にかえってしばらくすると姉がやってきまし
た。一緒に風呂に入り体をむさぼっていたら、あの娘にはこんなことしちゃ
ダメ。とお願いされました。たぶん無理だろうなあ。母親も妹もくっちゃた
しなあ。

3
投稿者:おれも
2006/01/14 01:47:04    (QyK3QAoS)
中2の姉、小6の妹、35の母親をいただいてます。最初は姉を教えていた
のですが、胸の谷間に我慢できず半ばレイプで処女をいただきました。その
後は向こうから求めてくるようになり授業がほとんどエッチに使われます。
いつものように巨乳をもみまくっているところを妹に見られ口封じのために
学校帰りにアパートに連れ込みやっちゃいました。この子はパイパンで将来
は胸も母、姉のようになるのか3ヶ月でAからCになり育てがいがありま
す。母親は娘の面談の時に誘われてからです。Iカップだそうです。
父親が単身赴任しているため欲求不満らしく激しいセックスを、求めてきま
す。
2
投稿者:* ̄m ̄)♪
2005/04/03 14:01:33    (Z.lMrQYu)
家庭教師って【マザコン】野郎ばっかだね(* ̄m ̄)ププッ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。