ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/13 18:37:40 (h0b73HV9)
うちの会社のうざいデブスさっさとやめさせたいんだけどなんかいい方法ない?仕事できないくせして…まぁコネだからなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:杉本光ひろ
2005/03/14 04:02:58    (xnsJiawv)
落ち着いてください…レスに怒っても何の意味もないですよ。意見してる事は素直に聞いてみては??説明詳しく乗せれば皆さんの意見も優しくなるじゃないですか。
17
投稿者:ミッキー
2005/03/07 19:08:21    (0Z2bRT01)
は?もうほんま辞めさせたいよあのデブス。上もうざがっているし。迷惑さえかけなければって感じだし。
16
投稿者:ミッキー ◆mqIqa1icww
2005/03/07 11:04:05    (rCyyJ4Sf)
やっと、おじけついたかよ・・・。  ばーか~
15
投稿者:とうりすがり
2005/02/28 11:16:27    (JBLq.R7h)
デブス専の奴ってマジで擁護すごいんだね びっくりした 仙台はいっぱいいるからくればいいのに~
14
2005/02/26 18:39:38    (7oG3gdLf)
みんなに同情や励ましをしてもらいたくて投稿したのにボロクソですね! やはり話の中で貴男の器量の無さが見透かされたんですね! 男は見栄えではなくて男気と言うか器量の大きさが判断されます。貴男もそれに気付いて大きな男に成長して下さい。無理かな?
13
投稿者:aho
2005/02/25 22:17:25    (sJMRqbzg)
会社辞めてしまえ~  すっきりするぞ~  お前なんかへーじゃ~  お
前も嫌われているぞ~ 一度確認してみ~ きっと自分自身が納得するであ
ろう! 人を攻め落とす前に自分自身を何とかするんだな! わかったか、
ば~か! 二度とでてくるな~
12
投稿者:ラッキー
2005/02/25 20:00:49    (TXNm6RO.)
するなお前も嫌われてる
11
投稿者:ミッキー
2005/02/25 19:20:52    (VrlJiA13)
ったく、そいつは他の奴からも嫌われてるんだよ!!
10
投稿者:aho
2005/02/25 13:20:47    (sJMRqbzg)
会社やめろ~ 人間やめろ~ 
9
投稿者:ミッキー
2005/02/24 13:00:45    (V5shZzJ0)
お前ら、調子こいてんじゃねえぞ!ボケが!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。