ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまに

投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2005/01/27 19:09:35 (.x2pbCiD)
生保レディにセクハラとか話聞くけど、みんなどうやって部屋に読んでるん?新聞屋みたいにいきなり勧誘とか来るのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:生保
2005/10/29 12:40:27    (5sw89D64)
今は少ないとおもうけど。。契約外で、収入得てる人は、いるけどね。

7
投稿者:M ◆W0r.Sj3bE6
2005/03/17 04:00:03    (ZVqEk1Fb)
中小企業の団体が取れるなら、その辺の風俗よりもずっと
効率いいです。枕営業される方が多いとは言いませんが
決して少なくはないです。
6
投稿者:ゴジラ
2005/03/08 13:36:25    (IdL6F1oI)
僕は10人ぐらいお世話になりましたよ。25才の×イチから49才の熟女ま
で、、。皆さんお盛んですよ。今も3人はキープして精処理をお願いしていま
す。皆さん、ピル飲んでますから中だしをさせてもらってます。楽でいいで
すよ。
5
投稿者:atku
2005/03/04 08:19:08    (NtyiDJPk)
そういえば生保レディーはすぐ「ご自宅に伺いますので・・・・・」って
いいますよね。あれ、危ないんじゃないですか?まあ、「契約のお話
で・・」といえば不自然ではないですよね。(笑)
4
投稿者:黒澤 ◆DRkO66dAV.
2005/02/08 20:41:58    (bRauIA1r)
体使う仕事(俺はトラックの運転手)してれば、毎日のように会社に営業くるよ。 とりあえず話し聞いて、仕事中だから詳しいことは休みの日に家に来て下さいって言えば大体来てくれますよ!
やれるかは君の腕しだい!!
3
投稿者:みな
2005/02/03 17:23:05    (n7b6/z1j)
そんなわけない
やらせるならフーゾクで働いた方がよっぽど金もらえるし
2
投稿者:
2005/02/01 02:12:27    (UcBXTgBe)
結構生保レディーはやらせてくれますよ。この前も会社に来た住〇生命の子は契約取るのに必死ですぐに股を開きましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。