ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/06 18:34:06 (U7APZm4w)
うちの会社のデブス辞めさせたいんだけどなんか方法ない?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:XZX
2005/04/02 15:47:24    (8LGalqVW)
デブスはこの世にいらんだろ
16
投稿者:まいたっぴ
2005/01/02 23:37:03    (5g4KepwZ)
キミが嫁にもらえば一件落着

15
投稿者:女王 ◆PUpf7u3BdQ
2005/01/02 00:34:30    (EV8ky9kS)
お前がやめろや!お前が仕事ができる男だとしても人間性が最悪だね。あんたの会社ゎ何でこんなろくでもないやつをやとったんだろぅね。
14
投稿者:マッキー
2004/12/30 14:18:32    (wtcKa.mv)
だいたいそいつは仕事ろくにできないから他の奴からの評判も悪いよ。クビにほんとしたいんだけどなぁ。
13
投稿者:
2004/12/27 17:31:30    (8BZ3Sz/0)
そのデブスさんにあんたも辞めてもらいたいと思ってるはず 社会はそんなにあまくない
12
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2004/12/23 17:45:55    (1VItmsiL)
一番馬鹿言ってるんじゃない?
11
投稿者:マッキー
2004/12/19 03:14:51    (CLQGo7x0)
バカいってんじゃねえよ タコ
10
投稿者:デブス
2004/12/18 03:35:22    (Kfy3nO.3)
仕事しているんでしょう。
能力がないならば辞めてもらいたい理由も分かりますが、
あなたの好みに合わないだけの理由でくびになったら、世の中おかしくなる
と思いませんか?
容姿以外で何か他に辞めさせたい理由があるのならば話は別ですがね。
9
投稿者:会長
2004/12/18 00:14:52    (2uiQ3RK.)
あなたが経営者になりなさい
8
投稿者:マッキー
2004/12/17 23:22:40    (lvrVjDdq)
レイプは捕まるから嫌だよ!体重制限は難しいよ。そいつ体重落ちてきてるし…おれ金ないからごちそうも出来ないし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。