ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供会で

投稿者:るる
削除依頼
2004/11/07 01:17:55 (aBh0SjHW)
海水浴場に行きました。自分は運転手で参加し、イベント自体は親子参加で夏休みだけど平日の為に母親のほうと子供が数名参加しました。到着して子供たちは外で着替えて、母親達は車内で着替えさせました。車内には前もってビデオカメラをしかけておきました。母親達の年令は30代半ばが多く微妙に垂れ気味の胸と大きめの乳首に感動しました。海についてからは母親達は、ビールを飲み続けてその中のMさんがアルコールと熱さのせいか体調をくずしたので車内で休ませました。少しして様子を見に行って「大丈夫ですか」と声をかけると「汗だくで着替えたいから手伝って…」ともうろうとしたなか言ってきたのでタオルで拭いてあげました。あとでMさんに聞いたら着替えを手伝ったのは他の母親だと思っていたらしく(本人はあまり覚えていないらしい)内緒…と言われました。着替えさせる時にチャンスと思い手伝ったので仰向けのまま全裸にしてから、なめまわすように体を拭きました。とりあえず、おっぱいを軽く揉んで摘んで人妻女性の全てを見学させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2004/12/04 01:45:49    (iHXO2U0A)
なんか盗撮するためだけにバスの運ちゃんやってるって感じの作文。着替え手伝う運ちゃんなんてなんかウケる
2
投稿者:世直し組
2004/11/23 02:32:17    (tYBZDrI1)
妄想か?隠しカメラ設置してたら捕まるぞ!たぶん妄想やと思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。