ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/07 19:23:37 (/YgHoPsw)
とある地方で人材派遣会社の営業をしております。
不景気で、なかなかいい条件の仕事はありませんが、
それを見つけてくるのが僕の仕事です。
しかしいい仕事は倍率も高く、いい仕事を回してもらおうと
逆に女の登録社員の方から私に近寄ってきます。
色々と相談にのってあげていい仕事を回します。
見返りに彼女たちの体をいただいちゃいます。
彼女たちの派遣先にも出向いては相談にのってあげたり
不満などを聞いてあげます。派遣先でのストレスとかも
そうとうなものらしく、愚痴を聞いてあげては見返りに
また体をいただきまーす。
ちなみに淫乱な女だとわかると派遣先の仲の良い社長や
人事の担当者にも「あの子を良い待遇にするといい事があるかも」
って教えてあげます。
社長と愛人関係になった子もいます。僕より良い給料をもらってる
らしいです。
僕もその社長からはいい営業マンだと他の客を紹介してもらったり
とかしてます。
ちなみに僕はイケ面とかじゃありません。
人よりちょっと口がうまいだけの33歳のダサオです。
下は19歳~上は37歳まで5年で17人は食べちゃいました。
そんなに多くは無いけど、1回きりの付き合いじゃないので
結構おいしいですよ。
ちなみに実話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:不思議 ◆CkIin4rzLU
2005/01/31 21:40:52    (/qiRrC88)
妄想だと思うのかな?相当女に縁がないんだね、事務員なんてやりやすいのにね、食事行こうとか飲みに行こうとか声かけるとひょいひょいついてくる馬鹿女が多いのに、派遣の女なんて会社の慰安婦的存在だよ、年の離れた愛人持つと楽しいよ、ヒガンデナイデ頑張ってみな、
13
投稿者:しん
2004/11/29 23:46:32    (hAW0QGNW)
いるよねぇ、派遣でそういう子って。
判るよ、オレ、頂いちゃった方だからさ。
可愛いんだけど、仕事がトロくて、ミスばっかりする子を解約しようとしと
ころ、派遣されていた子の方から、擦り寄って来たから、「いっただきまー
す♪」で食べちゃった。
しっかりとその前に派遣元の営業担当から何となく聞いていたんだけどね。
だから受け入れる方も美味しいことがあるよ。

12
投稿者:りょう
2004/10/13 22:41:07    (rvmyVWgD)
ガセガセ!だいたい威張らないよそんくらいで。
11
投稿者:地方営業マン ◆36PZ59vCU.
2004/10/13 07:33:40    (eoAr5FrB)
実態をしらない人にはガセと思わせておけぱよいさ
こちらも10年地方都市の地場の弱小会社で営業してますがその気になれば超楽勝ですね
ただ、バカな女にはご注意を!!
10
投稿者:派遣会社営業
2004/10/12 18:21:55    (rbxe3bfz)
900Rさんの言う通り、コンパニオンの派遣ならもっと食えるかも。
職権乱用ですからねぇ~。この会社に入社するまでは殆んどオナゴに
縁が無かったんだけど、この会社に入社してからは、それなりに
いい思いができてますよ。自分でもオナゴ選べるしね。

9
投稿者:のり
2004/10/12 17:04:49    (BNKB8TBf)
そうだね。凄い凄い。まぁ頑張って女とやってよ(笑
8
投稿者:900R
2004/10/12 16:37:03    (DOGxP23G)
こんなところにもいるのか「妄想決めつけクン」!
これが月17人なら誇大妄想と思われても仕方がないが、
1年で17人くらい喰ってても全然おかしくはないぞ。
まして5年で17人だろ? 環境を考えるとむしろ少ない方じゃん。
コンパニオン派遣やってるヤツなんかもっと喰ってるぞ!

7
投稿者:のり
2004/10/11 12:30:39    (KSGSZDXy)
妄想妄想(笑
6
投稿者:9000R
2004/10/10 23:12:51    (e2gNRvi0)
5年で17人ということは年3~4人。普通ですよね。
なんでこれが誇大妄想だと思うわけ?
(全部キープしちゃうと大変だろうけどね^^)
5
投稿者:所長
2004/10/10 06:33:22    (RcrnQyw2)
今度 事務員を頼もうかと思ってるんだけど俺にも紹介してくれないかな! いっそのこと エッチ付きOL派遣会社を設立したら儲かるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。