ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい思い

投稿者:部長
削除依頼
2004/09/20 20:21:21 (89.QWC2Q)
結構させてもらっている。
自分の娘ほどの新入社員を抱くのは自分自身の若さにもつながるし最高だね。
昼休みに社の一室でフェラさせたり深夜に職場で立ちバッグなどたまらん。
もちろんギブ&テイクの関係だがお互いに相手を利用するような関係が一番安心だな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:部長に認知
2004/10/14 11:17:12    (d.OP4B.5)
21の時、部長に犯され、毎日はめられて部長の子を孕んで二回も中絶。三回目に孕んだ子は産み、認知してもらい、その子と二人。部屋借りてもらい今も会社勤めながら部長とやってるよ
6
投稿者:若者2
2004/10/06 03:14:20    (3ZMgFncX)
最低!!
5
投稿者:次長 ◆zxV9m31HKI
2004/10/01 16:55:11    (DeY0a0dQ)
社会的な力ってそういうもんじゃん。どうせ定年までで会社にいる間だけだ
もん。取れるものは片っ端から取らなきゃ。ペーペーの知らない世界って結
構DEEPだよ。想像を絶するね。偉くならなきゃ思い切り損だとは断言出
来る。人に使われるのが嫌とか言ってるうちは、そういう世界を知らないで
死んでいきたいっていってるようなもんだ。力というか発言力というかプレ
ゼンスのない人には寄ってこないし。電車の中でOLがあの人仕事が出来る
とか出来ないとか言ってるの聞いたことあるでしょう。まっ。世間はいろい
ろだからいいけど。加齢臭なんて財界の爺い共には鼻が曲がる位あるだろう
けど、好き放題してるだろうことは想像つくでしょう。まっ、せっかく若い
だけの理由で突っ張ってるんだったら、死ぬまで若く突っ張ってください。
ぜ~ったいに無理だけどさ。計算だよ。計算!
4
投稿者:部長
2004/09/23 10:35:06    (xeB15Ekh)
わかってないなぁ、内心嫌がっているかどうかってのはさほど関係ない。
私は抱きたい女、しかも普通に生きていては風俗で金でも払わなきゃ抱けな
いような女たちをただで抱き、女たちも私に気に入られる事で社内でいい目
を見たりする。こういういわばビジネスだよ。
それでお互いが満足する、それが一番ということだ。

3
投稿者:おっさん
2004/09/23 06:16:40    (e72hx3ga)
俺の場合は女子事務員なんだけど最近はマンションに泊まり掛けで楽しんでるよ!彼氏より良いと俺の上で腰を振ってヨガってるよ!今では彼氏と別れて俺の奴隷状態になり少しヤバイかな?状態です!不安!
2
投稿者:若者
2004/09/23 05:15:16    (LOBOVrTS)
加齢臭まみれのおやじに抱かれると、臭いがうつって三日はこびつくから、本当はみんな嫌がるぜ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。