ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

派遣社員

投稿者:りす
削除依頼
2004/09/19 01:19:57 (ZjrnxIf8)
県臨職時代ブサイクなのにかわいいとおだてやれその気になって不倫してしまい。次の会社は色欲社長にあたり会社にいけなくなった。今の会社も狙われている気がするがそれが原因で仕事は辞めたくない。愛想がなくておとなしいからと女子から嫌われてるみたいだからおもちゃだとは?一匹狼女もありありなのだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うさぎ
2004/09/19 17:02:06    (St9ctO/q)
終わり頃の文章で《おもちゃだから》が何なのか?
5
投稿者:うさぎ
2004/09/19 16:58:53    (St9ctO/q)
怒らせたらゴメンなさい でも何回読んでも意味が分かりません! もう何が言いたいのか少し意味を解説して欲しいな!
4
投稿者:りす
2004/09/19 16:10:15    (CCgf6s5k)
ばかにすんな。みくだすな。からかうな。
3
投稿者:りす
2004/09/19 16:07:52    (HIZq./Of)
もててるんじゃない。なめんなよ!なめんなよ!なめんなよ!
2
投稿者:うさぎ
2004/09/19 08:44:44    (TkJ0zCUY)
分からない? ブスだけど本当は可愛いと言いたいの?モテルと言いたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。