ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/03 10:48:07 (RZPq6Eg2)
若い女の子の面接をよくしますが、体験談のようにはできません。
リスクが大きすぎるので…
自ら進んで来たら拒みはしないのですが…
所詮妄想の世界でしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:etc
2004/09/14 14:08:45    (Uhxl1EvV)
そうでも無いよね~
派遣さんとか結構良かったりして。
3
投稿者:紳士
2004/09/07 16:53:20    (3XOnGb98)
俺の場合は採用時は ないけど最近 悩み事や職場の人間関係などを人事で面倒をみることになり旦那が単身赴任した綺麗な人妻社員が旦那の浮気で悩んでおり彼女を旦那と同じ地域に転勤させようとしたが結局 離婚しました。その後 社宅を世話をしたりしていたら彼女から迫られ不倫関係になりました。他の社員からも親身に相談に乗ってくれる人事担当と言われ専務からも誉められ課長に昇進しました。まぁーそれだけですがね!苦笑!
2
投稿者:経験者
2004/09/05 10:12:32    (Z68H3hch)
世の中そんなに甘くない
全部妄想です・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。