ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

土木や

投稿者:およよ ◆eGICW.20MY
削除依頼
2004/09/27 22:32:26 (NPz1tF7R)
建築・電気衛生設備はいいですね。
土木関係は、下水工事とか道路で工事してたら
たまに、女子宙幸生が釣れるみたいです。
小綺麗な恰好で、流行りのキャップや時計やアクセを付けてたら向こうから声かけてくるッテさ。
オレのツレは現場監督してるんやけど、秋から年度末の数カ月に②②人の宙幸生をゲット。
内、携帯メアド住所は、ほぼ全員ゲット
最後まで行ったのは①⑧人の内、処女は①①人
建築と設備系のツレは、個人宅、マンション、小~大学まで一人で修繕とか回ってるんやけど、留守宅に堂々と入れるから、ワザと忘れ物したらして帰宅した頃に再訪門して仲良くなったり…。
女子ワンマン等は、下着や生ナプおりシー
うまく、携番メアドゲットして後にデートしたり。
流石に金品は手出ししない様子。
個人宅は、年頃の娘さんの所は親を信用させてから、娘さんとムフフな仲になってる。
ツレの紹介でオレも仲間入り。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:職人の女です ◆4GSqZN5uT6
2004/10/23 03:06:39    (FFFPzORK)
きったない人は確かにすっごい汚い!しかもフロ嫌いだったりする人はすごく臭い!

でも 清潔にしてる人は モテると思います。現場で仕事すれば汚れるけど、それさえかっこいい。
とっぽい人多いですよね。そーゆー人達って けっこう弱い人間には優しかったりするから すぐにとけ込めたりするし☆はっきり言ってスーツの人や、サービス業の人より好きだったりします。
だから、彼氏も職人です。彼氏が作業着でいるときに会うとかなりドキドキします☆本人はすぐ着替えたりしちゃうんですけどね★
8
投稿者:通行人①
2004/10/08 02:21:59    (DwNS2AP7)
マジレスの方
あなたの言う、汚い職人があなたの職場や住居の電気、水道、ガス、下水工事をしてるんだよ。
経験上かもしれないが、自分を卑下したカキコミだがそれ以上に見下したカキコミだな。
下のカキコミじゃないが、ゲットしたもの勝ち違う?
とりあえず、カキコミに対する返事に揚げ足をとる様なカキコミは、そない大した事無いヘタレって事かもな
7
投稿者:現役 ◆o7qd17/ZSI
2004/10/08 01:58:37    (WR7yfsFP)
ま、ショップスタッフ等は汚れる事もなかろう。
世の中広いもので、職人系が良いってコも中◯生位から結構いてますよ。
我ら、職人系でも相手の気を引いてこっちのペースに持ち込めば楽勝っすね。
ハイエースやエスティマ、アルファード等の箱車なら⑩人いたら3~4割はいただきですね。

綺麗汚い別として、落とした者勝ちっすよ。
6
投稿者:マジレス
2004/10/07 17:03:04    (lG5o.AQm)
どかたがモテル分けない。監督とか下請とかその業界内でみればいろいろランクがあるのかもしれないが、通行人からみたらまんな汚い肉体労働者です。触るのも嫌でしょ?
逆にショップスタッフとか美容師は社会的身分や給料は低くとも若い娘にモテますね。俺の経験上ですが。
5
投稿者:通りすがり
2004/09/29 16:38:49    (cO0qNUe4)
とりあえずそういうはなしもあるって事ちゃうん。

マジ話にしろ嘘にしろ。
4
投稿者:のん ◆CfBhQkm4pI
2004/09/29 12:11:37    (v6e9S3w6)
ちゅーか自分の体験やなくてツレの話ばっかりやん。
それって土木は関係無くておよよのツレがエライかっこええんちゃうの?
ツレの自慢話してるよーじゃモテへんわなぁ。カッコわる~
3
投稿者:およよ ◆eGICW.20MY
2004/09/29 07:47:31    (M6yDq4vx)
悪いけど実話やねん。

やり方次第で何でもできまっせ。
オレも、数人紹介してもろたし、設備関係の方は何年もかけて築いた相手(不動産屋等)との信頼関係とかもあるしね。
素人がマネしてもヘタ打ちするだけ。

やり方次第でなんでもできるで
2
投稿者:同業者
2004/09/28 19:18:16    (r9EbCnmW)
そんなこと出来ませんよ、ウソならもうちょっとましにしな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。