ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車屋さん

投稿者:ランクス ◆E5aL7eCBdA
削除依頼
2004/06/20 10:42:23 (MEhc7yp7)
私は某自動車ディーラに勤めてます。そこでサービスフロントに属しており、仕事がら納車、引き取りといった事があります。勿論お客の顔、その他個人情報はバッチリです。よくあるパターンは職場に車を預かりに行くパターンで、中には若くて綺麗な娘も多くて何の疑いもなく車のキーを渡してくれます。ここからがもう天国の始まりでして、まず車のキーと一緒になってる自宅のキーの合鍵を作り、車内を隅々あさりよくバックの中にはお泊りセットならぬPBセットや着替えの洋服!そりゃもう彼女の匂いシミがかなり凝縮された最高の一品ですね。合鍵の使い道はすぐ自宅に侵入は危険なんで2週間後くらいに実行してます。勿論休日や帰宅時間まバッチリですので思う存分彼女の私生活をまるまる頂いています。その報告は後日したいと思います。まぁー仕事はキツイけどこんな感じで息抜きしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Re
2006/02/27 20:48:20    (Hnn35FwT)
こんなことでもしないと、やってられないんでしょうな。地道な仕事そうだし営業
と違ってノルマとかもなさそうだし。若くて綺麗で一人暮らしの娘を見つけられる
というのが、ディーラーの役得なんでしょうか?
11
投稿者:同業者
2004/09/08 22:41:32    (ET7fz2Zq)
みなさんその後はどうですかぁ?
10
投稿者:ゆうた
2004/08/18 07:54:41    (8pTRImZF)
フロアレディ-最高ですよね。商談してるときなどチラしてないか確認したりしてます。
9
投稿者:c
2004/08/09 15:38:12    (gXHTEiz8)
私も同じ職業で同じような事をしております。本当に警戒心なく家の鍵をつけたま
ま車のキーを貸してくれます。特にアパートや賃貸マンションなんかは安価で簡単
にスペアーキーも出来ますのでコストパフォーマンスはとても良いです。また下の
投稿のように納車や引き取りの時に女子社員と一緒の時にも同じような事をしまし
たが「変態!」と笑われました。でも社内の女の子にはセクハラまがいの事はしょ
っちゅうしていますがあまりいやがられてる様子はありません。残業で一人社内へ
残る事も多くそういう日は女子更衣室へ偲びこみロッカー漁りをしております、あ
まりどぎついものはありませんがストッキングや靴下や制服の洗っていないものく
らいはあります。
8
投稿者:ありおん
2004/07/14 11:31:12    (ItZujdN.)
地方ディラーの方のお話し聞かせてください。セールスレディ最高です。
7
投稿者:ふぃっと
2004/07/09 01:22:19    (ZD31o0Vr)
セールスレディとやりました。商談を内の会社でするとき、ソファーに座る
とパンチラ見えるし、社用車結構買うから、何回か誘ったらできました。
営業は大変だね~ セクハラやりたい放題ですよ。
6
投稿者:同業です
2004/07/06 16:44:18    (aGs7bRU9)
やっぱり、セールスレディは最高ですよ!!
洗車してるときなど、最高ですよ。これからのシーズンはベストを脱ぐ機会が増えるから、透けブラも見えますよ。やっぱり、客と関係持ったりしてるのかなぁ?今度探ってみよ~
5
投稿者:イット
2004/06/29 03:06:36    (VeQ1E2/N)
同じセールスレディに同じようなことさしてます。30の独身女です。洗車さすときは最高ですよ!パンチラは毎度ですし、ベストが濡れたら脱ぐから白のブラウスからは透けブラ見れます。成績もあがるはずですよね~ この女、買ってくれそうな客とすぐに食事に行きますからHもしてるかもね~!
4
投稿者:同業です)^o^( ◆JGJBIvYgP2
2004/06/22 12:57:06    (P1YROswq)
ランクスさん初めまして、僕は現場です。納車引き取りの際、たまにですが事務の女の子やセールスのお姉ちゃんとお客様の所に伺います。道中車内でお互い彼氏、彼女がいるいないなんて話をして、冗談であっやば、勃ってきたとか言うと、えぇー本当だぁとか言いながら、興味深々、触ってみる?と彼女等の手をとってツナギの中へ、運転中お触りしてもらい、プライベートでも社内のお姉ちゃん5人、ご馳走になりました)^o^( 特にショールームレディの真未ちゃんには大変お世話になりました。ランクスさんフロントはお客様、セールス、現場の板挟みになり大変ですが頑張って下さい。同じ車屋さんだったら凄い事しそうですね)^o^(失礼します
3
投稿者:まさか?
2004/06/22 03:55:11    (YdwtJeQi)
三菱だったらおもしろいねぇ~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。