ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/31 06:08:50 (2VlnUaa1)
どうやったら、職権を乱用できますか?私は役所につとめています。出入り業者に命じれば女ぐらいは手にはいる気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のぶ
2004/04/18 19:55:21    (99S7jgBG)
役職じゃ何にもできません。でもここの返事、役人になれなかった人のひがみばっかりだね。
7
投稿者:ぎく
2004/04/18 16:05:15    (/KXy/g.A)
仕事なんて誰でも出来るくらい簡単。

6
投稿者:あや
2004/04/17 17:12:11    (0ThDgEhz)
最低ちゃう?まじサイテー 調子のんなハゲ おめーのちんこカッターでスライスしたろか?なぁ。刺すで?まじしね
5
投稿者:さとる
2004/04/05 22:28:03    (6.fr/Uln)
業者を利用したら・・・
その後は、業者の言いなりだよ。
大人しくしてればいいの!
俺らの税金で飯食って、女まで食おうってのかぁ?!
あ~?
税金泥棒め!
4
投稿者:アストン
2004/04/02 00:26:23    (h/fE/Nsj)
オメーはそんなにえれーのか!バカチンが!
3
投稿者:みく
2004/04/01 00:10:42    (bfioQC0r)
お役人の考えそうな事ですね。
業者に命令をしてみれば?
どんなに偉い人か知りませんが、そんな役職だけで人は自由にはなりません
よ。
命令なんて言葉で、責任も取らず逃げ回るあなたには、絶対に出来ません。
役人はおとなしくしていれば良いのです。
公僕なのですから。

2
投稿者:Drジャッカル ◆POS0X83zMw
2004/03/31 13:30:42    (04mV11.h)
業者に命じれば? その分 リスク… 弱みをさらすだけやし その覚悟で どうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。