ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/23 07:48:45 (F4CsOmE2)
先週、俺の病院に凄い美人の
患者が診察に来た
今までに見た事の無いような美人で
俺は診察前からドキドキしたよ
名前を輝美さんと言い32歳人妻
妊娠3ヶ月
俺は彼女のオマンコを見た瞬間
チンポは一気に勃起
普段よりも時間をかけ検診した
わざと看護婦に用事を言い
向こうに行かせた後俺はデジカメで
オマンコを何枚も写した
そして顔を近づけ匂いをかぎ
指を突っ込み出し入れすると
彼女の体がピクピクと動く
いつまでも遣ってると
怪しまれるので
俺はまた2週間後来るように言った
来週、彼女のオマンコに
チンポぶち込んでやる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あなる
2004/04/25 00:49:05    (50vsdOkb)
バレルの分かってるからぶちこめる訳無いじゃん。
妄想癖男が・・・・・。
3
投稿者:あや
2004/04/17 17:22:41    (bLJCiahu)
なんや人間不信なるわー ぶちこめぶちこめ こんなゲロ男にふれられた時点でその美人な女性も死んだもどうぜんやし ごりんじゅー
2
投稿者:日本医師会
2004/03/25 01:54:32    (KrHmZn8L)
気持ち悪りぃ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。