ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日銀座で

投稿者:夏男 ◆7AiDT4vu8w
削除依頼
2007/10/18 16:41:15 (yqDQTGRY)
某ネカフェでたまたま隣のブースを見てしまった。
すると若いOL風の彼女が見ているのはSMの動画!間違えたふりして入ってやった!
びっくりしてたが慌てても遅い。連絡先を聞き出し今日も来るように指示。
こいつの有効利用の仕方ありませんか?参加もありです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/12/07 05:45:10    (m1pOPQ8t)
ウケルw

6
投稿者:(無名)
2007/10/24 03:12:01    (d6O7nKh2)
えらく自分勝手なヤツだな
5
投稿者:しんや
2007/10/22 16:54:02    (nO2Pltlt)
銀座から近いところにあまり人がいないマンガ喫茶があります。
対面の席なら下から見ることができるので、内緒で僕に見せるのどうですか?
4
投稿者:(無名)
2007/10/22 01:56:28    (SD.beIpM)
SMの動画みてたから何だってんだ 何か困る事ある
3
投稿者:(無名)
2007/10/19 16:36:55    (jXTFK2j3)
それを見てたって証拠は?ただ、君が現場目撃しただけなら何にも出来ないんじゃない?

2
投稿者:(無名)
2007/10/19 09:35:23    (6k71TlUs)
私服警官が張り込んで、脅迫で逮捕だね。
何か指示すれば、強制猥褻も追加だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。