ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢される場所

投稿者:無名
削除依頼
2026/01/29 14:53:14 (3hq69DDl)

痴漢される場所

北海道でよく痴漢される場所や路線ってありませんか?やっぱり、札幌とかなんですかね…。また、痴漢される場合って、どのくらいまでしてくれるんでしょう?胸や性器も触られますか?脚触るだけとかだと、期待外れ…。流石に、挿れられるってことはないですかね?痴漢されたことないので、されてみたいです。痴漢されやすい格好とかもあるのかなあ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2026/01/29 15:37:25    (3hq69DDl)
>>2
路線や時間帯は特に決めてないです。よく痴漢されやすい便があれば、今度試しに乗ってみようかなあとぼんやり思っています。
ちなみに、どこまでしましたか?
2
投稿者:ゆうし ◆qmlJBNgk3E   yu.zapi
2026/01/29 15:20:24    (Sfj.s2bJ)
こんにちは。札幌在住で痴漢プレイが好きでよく路線や混み具合などチェックしたりしています。
基本的には地下鉄がオススメですが、JRも時間帯によってはできますし、自分も何度か混む時間を狙ってプレイした事があります。
詳しい路線や時間などお伝えもできるので良ければお返事ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>