ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去に犯されちゃった事あります

投稿者:人の妻
削除依頼
2026/01/07 23:54:27 (h5Vyz7pA)
過去に犯されちゃった事あります。
独身だった頃の勤先の飲み会があり風邪気味だったけどお酌等されて途中から記憶がなかったんです。
身体に違和感を感じて目を覚ますとベッドの上でした、抵抗したけど両手を抑えつけられ抵抗出来ないまま中出しされ放心状態だった姿をスマホで写真を撮られその後も写真で脅され複数回抱かれててしまいました。

今は結婚してますが旦那との性生活に満足出来ずセックスレス状態です。


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まさ   himitsuroto
2026/01/08 10:25:49    (sNxNaky5)
おはようございます

旦那とは満足できなくてレス状態

身体に染み込んだ過去の快楽

思い出して激しくしてしまう自慰行為

脳裏によぎるのは太くて逞しく温かい肉棒と恋人のような甘いセックスではなく女として身体を弄ばれながら使われる自分自身ですよね

そんなつまらない日常過ごすぐらいなら 犯されてみませんか?
初めて犯された時のように抵抗しても押さえつけて無理矢理犯してから精子まみれで何度も使ってあげますよ

都内住みなので近場でしたら
カカオのせておきますね
toratoratora7777
21
投稿者:人の妻
2026/01/08 01:03:00    (Y9WO1O01)
一度快楽を覚え込まされてしまうともっと、もっとって思うってしまうようになってしまうんです。
20
投稿者:まさ   himitsuroto
2026/01/08 00:51:04    (ifpqzq4j)
精子まみれにされてまた撮られて、また呼ばれて、、、そんな生活だったんだね

またそんな生活したいの?
19
投稿者:人の妻
2026/01/08 00:46:07    (Y9WO1O01)
顔とか胸の辺りに射精されてしまってました。
無論中出しも‥
18
投稿者:圭一
2026/01/08 00:45:15    (kpio3spm)
僕は、友達の彼女と無理やり関係を持ちました・・・
友達よりも先に彼女を好きでいたのに
告白したら彼女は付き合ってる人がいると
友達の名前をだしました

数年後、友達に呼ばれ家へ行ったら彼女も
いました、2時間位したら僕はもう帰ると
立ち上がると、彼女を家まで送ってくれと
頼まれ、なんで? と聞いたら頼むと
手を合わされました

たぶんパチンコだなと思いました
もう冬だったので7時位でもくらく田舎は
淋しい雰囲気です

彼女の家は役場の近くなので誰もいない
駐車場に止めてじゃあねと言ったら

彼女が、◯◯君は彼女できた? と聞いてくるのでまだ出来ないと話していたら
30分位たわいもない会話ができました

◯◯君は話しやすい

と、どうゆう意味で言ったのか?不思議でした、そんな時、魔が差し急にキスして
しまいました
ヤメテと言いながら彼女はハァハァと
息が荒くなり、助手席を倒し右手で
パンツを無理やり引きさげながら
僕は助手席へ移り
無理やり舐めていたら、信じられないほど
濡れていて、直感で 入れれると思いました

ヤメテ、ヤメテと小声で言う彼女
横を向いて目を閉じている彼女
ハァハァっと お互い息が荒くなり
入れるよごめんと言ったらダメ入れないでと
言われながら
トロトロトロと入ってしまいました

彼女は、もうヤメテとは言わず
あ〜ァァァ気持ちイイイァァァ と
ダメ気持ちイイイと
抱きついてきました、中で出してしまい
17
投稿者:まさ   himitsuroto
2026/01/08 00:42:20    (ifpqzq4j)
そうなんですね
それは逆に興奮しますね

激しく犯して精子まみれにしたくなるよ
16
投稿者:人の妻
2026/01/08 00:41:02    (Y9WO1O01)
歳を重ね体型も少しだけどポッチャリ系になってしまってます。
15
投稿者:まさ   himitsuroto
2026/01/08 00:37:48    (ifpqzq4j)
また、前のように脅されて仕方なく言う事聞くって体裁で犯されたいんだね
14
投稿者:人の妻
2026/01/08 00:35:41    (Y9WO1O01)
もう快楽に浸ってました。
13
投稿者:まさ   himitsuroto
2026/01/08 00:33:53    (ifpqzq4j)
まわされて肉便器として使われてたんだね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>