1
2025/12/07 13:26:17
(W/1atf.S)
32歳、バツイチになったばっかり。
私有責で、娘も元旦那に取られた。
母親なのに親権取れないって凄いよね。
でもそこまでのことした自覚はあるので仕方ない。
でね、離婚したし、もう30代だし、どうせならやりたいことをやりまくろう!って決めたんだ。
今までもやりたい放題だったけど、もう何も考えずに、本能のままにね。
自暴自棄になっているわけでもなくて、でもそれで酷い目に遭ったり、病気になったりしても、それはそれで別にって思ってる。
それで考えたんだけど、どうしても私の場合はエロいことになる。だけどJKどころかJSの頃からやりまくってきたから、ほとんどのことは経験あるんだよね。
なんだけど、レイプだけはなかったんだわ。
ただ、レイプされたいー!って思ってても、そんな都合良くレイプされるわけじゃないじゃない?
それにそれってレイプでもないような、もはや普通のセックスだよね。
で、仮にさ、私がレイプされたいって本気で思っていたら、具体的にどうやるの?
ごっこみたいなのはつまらないから、本気の本気で。
ちなみに相手募集しているわけじゃないから、詳しくはメールで、とかはいらないよ。
本当にレイプされたいって思っている女がいて、実際にレイプするとしたら、どうやるのかなって?