ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/26 16:05:24 (VmQQ7ws3)
見知らぬ人よりは、よく知っている会社の人や、義父や義弟、近所の人で礼儀正しくもの静かな方に、普段から隠していた私への欲望を剥き出しにして、想像つかないようなチカラでねじ伏せられて、乱暴されたい。衣服で着飾る私の下着や生身の身体をずっと夢想しならずっと狙ってきて、願望叶って好きなようにできたと、おとなしそうな顔つきが野獣のように変貌遂げて、生贄にされたい。なんてドMな妄想で、身近な人を想定して犯され願望を一人で満たしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2025/10/26 18:44:48    (KrKXVU.D)
人によって考え方はそれぞれですが、私の場合は異性への愛情と、本能で惹かれる性欲の両面があるからこそ、特別に強い性的興奮を感じるタイプですね。

見ず知らずの女性を襲って性欲を満たしたとしても、自慰で得られる短時間の快感が満たされるだけですが、弥生さんの投稿のような、よく知っている人を性的に狙って自分のモノにする行為では、一方的かもしれないですが他の女性には感じないような、異性に対する特別な愛情があって、愛情だけでは満足しきれない本能が、相手に対する強烈な性欲に繋がるんじゃないかと妄想したりしています。

露出度の高い服装の女性には、あまり魅力を感じることがなく、弥生さんのように貞淑で落ち着いた女性らしい清潔感と可愛らしさがある服装の女性の方が、愛情面で強く惹かれると思います。

普段の社会的な行動では、そんな女性に対して、優しく穏やかに接すると思いますが、一方で女性として魅力的であるがゆえに、男として、そのような弥生さんに異性を感じる。。。
異性とは、男である自分にとって性欲の対象であり、合意の有無によらず性交を行って性欲を満たし、相手の女性に種付けを行うための精液を胎内にしっかり注ぎ込みたい。。。そんな妄想につながると思うんです。

女性らしく綺麗にしている弥生さんの姿を微笑ましく眺めながら、心の奥深くで、そんな弥生さんを誰にも邪魔されない部屋に強引に連れ込み、自分の期待通り理性的な貞操を守りために必死に抵抗する弥生さんを強引に床に組み敷き、確実に目的を果たせるように色白の手首を後ろ手に縛り上げた後、時間をかけてたっぷり弥生さんの姿を愛でながら、着衣を剥き上げ、その肉体を貪っていく。。。
そんな妄想をしていると思いますね。

綺麗できちんとした着衣で隠されていた、守られていた弥生さんの肉体も、大人しく穏やかに目立たないように暮らし社会的な安全を保つようにしていた弥生さんの理性的な部分も、そのように誰に見つからない場所に連れ込んで、後ろ手に縛り上げることで、全て自分のモノにできると妄想すると、強烈な興奮を感じますね。

短時間、一回きりの姦通行為ではなく、弥生さんの心と体の奥全てまで、じっくり自分のモノで塗り替えていく。。。そんな濃厚な性行為をたっぷり強要してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。