1
2025/10/16 03:23:49
(PJ9wB6WS)
昨日は夫が風邪をひいて会社を休んだので、甲斐甲斐しく世話をしていました。
ふと休憩と思ってソファでうたた寝していたら、起きてきた夫に起こされ…ムラムラしてきたから今から入れようと言われました。
夫がズボンとパンツを下ろしたら勢いよく反り上がってきたおちんちんに思わず苦笑。
私のハーフパンツと下着はパッと脱がされて、前戯なしでそのまま先っぽで入口をグリグリされると、私の意思に関係なく散々教え込まれたおまんこはすぐに濡れ濡れで難なく先っぽを飲み込んでしまいます。
いつも以上に反り返ったおチンチンがお腹側をゴリゴリ擦って、真っ昼間に声も抑えずアンアン喘いでしまいました。
夫はあっという間に限界を迎えて、言われなくてもわかるくらい勢い良くビュッビュッと中出ししてきました。
おチンチンを抜くと同時におまんこからグポッと音がしてソファに精子が垂れました。
夫はティッシュでそれを拭き取ると「また寝てくるー」と自室に戻っていきました。
こういう無機質なHの方が後で思い出すとムラムラしてくるのが不思議です。