ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/03 13:02:20 (DJ82oxgJ)
週末は近所の河川敷の公園で走っています。
真冬にランニングウェアのままで男性に藪の中に
連れ込まれていた女性がいて、もし自分だったらと
走るたびに思い出してしまいます。
真冬に流石に寒いと思うし、男性は私服だったので
「そういうプレイ」だとは思いますが、あれがレ〇プ
だったらと悶々としています。
今は河川敷のホームレスのテントを見ると、
連れ込まれて、とか、対向を走る男性にいきなり襲われて、
とか、バカな妄想を抱いています。
人目が無いと、コースの最中にウェアの上から指で擦ったり、
トイレで立ったまま一人でしたこともあります。
でも本当に襲われるのは怖くて複雑な心境です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2025/05/03 22:24:16    (I6kfeCaa)
そんな事が本当にあったら大変な事ですよ。
性癖と願望を叶えるなら、プレイで楽しみましょう。
打合せ会場はこちらですw

シナリオお好きな様に、満たされれば、充実しますよ。
5
投稿者:ダンベル   kajiken
2025/05/03 18:17:35    (N4ZV1qsN)
茂みに連れ込まれていた、女性の話、詳しく聞きたいです!私もランナーなので、ランニング中にそしらぬ振りして犯犯す計画はいかがでしょうか?、知り合いの女性に、エロいユニフォームで走っていると、なんでそんな格好してるの、と声かけされるみたいで、答えられずに俯くといきなり胸触られたり、どこかに連れ込まれたり、わざとされて楽しんでると聞きました!よろしければカカオkajikaji2まで連絡下さい!
4
投稿者:まさと   hot-sauce
2025/05/03 14:50:39    (m53/2kfy)
こんにちは♪私もこのGW期間中、ずっとそんな淡い期待しながら、綺麗な女性とすれ違わないかな?なんて思いながら走ってました。以前ノーブラの乳首立ちまくりの方が居て、呆気に取られて何も出来なかったので、今度そういうシチュエーションの時には絶対声掛けして、連れ込みたいなって思ってます。
3
投稿者:Onigiri   kichiloli
2025/05/03 13:13:08    (b/3680yv)
では先ずは プレイ として同意のうえ募集してみてはいかがでしょう

相手に演技力は求められますが本能剥き出しにして貰えればおのずと…


それでも怖い感じでしょうか?
2
投稿者:オジサン   55ojisan
2025/05/03 13:11:21    (b2KE6R6E)
ノーパンノーブラで走ってみたら😉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。