ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/01 14:58:42 (JXYEH6Gr)
どう言えばいいかよくわからない、格下の男に犯されたい
こんな性格だから自分はSだと思ってた
でも最近Mに目覚めて転換した
いくつも歳下の男にひんひん言わされたい
下であればあるほどいい
見下して舐めてた歳下に負けるのがいいと思った
または50代以上の歳の離れたおじさん
親の見た目がいいから私も見た目は悪くない
周りから見て明らかに不釣り合いなおじさんに同等のレベルまで落とされたい
なんというかギャップに燃える
意気投合する人がいれば会いたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:香澄
2025/05/01 16:57:55    (JXYEH6Gr)
カカオは入れる気ない
もし会うとなったらLINE交換でいい
とりあえずここでやり取りしたい
4
投稿者:ナオ
2025/05/01 16:52:57    (dluubiAE)
初めまして50代のナオです。
貴女のような若くて自信満々の方には、かなり不釣り合いなお父さんクラスのジジイです。
でも貴女の仰ってることは、何となく理解ができるような気もします。
良かったら少しやり取りしてみませんか?よろしくお願いします。
黄色 surf3133
3
投稿者:香澄
2025/05/01 15:38:04    (RxoyDxP0)
そういえば何も言ってなかった
都内在住、28女
2
投稿者:AKI
2025/05/01 15:23:43    (3d5rHxqE)
中々鼻っ柱の強そうな女性の様ですね。
その様な女性を徹底的に攻め抜き快楽漬けにして隷属させるのが愉しくて仕方の無い関西在住の50歳の男性です。
香澄さんはどちらにお住まいなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。