ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/17 15:21:56 (AUavV8Z7)
アラフィフ独身です。
奈良市とはいえ田舎のバス停の近くに空き地がありいつもそこで不倫相手に待っていてもらい送ってもらう。
そこからお寺方面に車一台通れる道を歩きます。
ある日彼氏と別れてすぐにオジサンが来て「アンタの彼の車うるさい車ばっかりやな?何人と付き合ってるんか知らんけど迷惑や」と注意されました。
ちょっと身の危険を感じるほど、でもそれがゾクゾクしました。暗い田舎道で犯されたら?

そんな気持ちで自宅に行くと白いスポーツカーのカバーが捲れてました。風?
不倫してて嫌がらせらしき事はたまにありました。仕事用の軽バンに瞬着でイタズラされたり。
まさか自宅まで?

レイププレイは何度かあります。ずっと不倫でしたから求められるセックスは奥様と出来ないセックスですから。
ドMですからレイププレイは大歓迎ながら本気のレイプは怖い、でも50歳近くになり体験してみたい気持ちもある。複雑な心境です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぴーたん
2025/03/17 19:58:56    (pk9InnQv)
皆様ありがとうございます。
今までの不倫は恋愛でなく性欲処理であった事は理解してます。
そこで覚えたセックスはノーマルでないことも身体が覚えていて普通の恋愛は出来ない身体なんです。

よく考えて連絡させていただきます。
4
投稿者:隼人   ifuudoudou0325
2025/03/17 18:22:56    (1f2.EE.o)
はじめまして。
奈良なら犯しに行きたいね。
本気でされたいなら連絡下さい。
こちら50歳です。
メール ifuudoudou0325@yahoo.co.jp
黄色 ifuu-0325
3
2025/03/17 17:42:11    (HvDQNUxr)
妄想通りに犯されたいならおいでよ
2
投稿者:(無名)
2025/03/17 15:39:06    (5csIHsFE)
ちょっと何言ってるのか分かりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。