ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/22 06:29:47 (8ywgJDXW)
私は53才のおばちゃんです。
旦那は単身赴任中で寂しい毎日を送ってます、友達からこのサイトを教わり投稿を見ながら自慰しゃちゃう日々です。
もう閉経しちゃってるから需要とかあるのかなって思いながらも投稿しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2024/10/22 10:40:09    (aVNTnB5B)
54ですが、絶倫です!何度も抱きたいです!連絡ください
thanks.love20s@gmail.com
8
投稿者:Salty Litchi   tanji43
2024/10/22 07:13:09    (ebUPRa.T)
千葉住みで少し年下の同世代です。
お近くならお話からしてみませんか。
7
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/22 07:06:57    (8LT.5UaY)
おはようございます。需要ありありです。関東圏でしたら是非お話しから仲良くさせてください。黄色dametokoma77
6
投稿者:ゆう
2024/10/22 06:58:32    (s6HqbQNk)
まずは暇潰しのやりとりで構わないので、メールしませんか?
こちらは44才の男性です
5
2024/10/22 06:51:06    (kL4aQ0DB)
おはようございます☀
のぞみさん、もしよろしければまずはメールから色々お話しませんか?
のぞみさんの今まで溜め込んでいた願望や欲求をまずは吐き出してみませんか?
自分でよろしければのぞみさんの欲求を満たすお手伝いをさせて頂けると幸いです。
ご連絡お待ちしております。
4
投稿者:ノリヤス ◆fd385RaoRM   norigentle
2024/10/22 06:46:54    (xm2fPFw7)
のぞみさんへ
需要はたくさんありますよ。
近ければお相手したいな。
3
投稿者:ゆうき   anpanman1234
2024/10/22 06:46:26    (t7s6pQjQ)
付き合っていた人がいたものの、キスとハグまででその先はさせてもらえず
誘っては断られ、誘っては断られで心が折れ
結局、経験することなく別れてしまいました
そんな男でよければ何なりとお申し付けくださいまし


まったりねっとり、イチャイチャ長めが理想です
全身よだれまみれにして舐めたり弄ったりしてみたい
基本はノーマルの範疇で甘々からの終盤はちょい激しめに荒々しくが理想なのですが(経験を重ねる中で変化するとは思いますが現状は)


騎乗位や顔面騎乗位など女性優位な展開に憧れがあるので付き合ってくださる方だと嬉し稲荷
言葉とか上に乗って痴女?られてみたい
もちろん僕が動いてみたい欲もあるのですが、いかんせん知識やテクニックが、、、温かい目で見守ってやってください笑


満たせるかと言われれば自信はありませんが、選んでいただけた暁には指導していただきながら精進する所存であります
話しかける際に願望は詰め込めるだけ詰め込んでおいて損はないかなと思い、詰め込んだ次第
ダラダラ話すの好きなのでまぁ、暇なときに話すぐらいならよかろうと思っていただけたら幸いです
お返事、お待ちしておりマッスル
2
投稿者:はくり   hakuri77
2024/10/22 06:38:03    (kE0wgFT.)
こんばんは関東でしょうか?よければ1度メールください。
hakuri7777@gmail.com
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。