ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 17:35:21 (OIPnO9nM)
旦那が病気がちで、仕事をしない為、家賃を滞納したので、73歳の大家に、35歳の私は犯されたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はやと
2024/10/20 23:29:09    (3Ff9Jrgx)
芳美さん
ちなみに旦那さんとは夜の方はしているの?
今頃、大家さんの所ですかね?
大家さん、旦那さんと比べてどうですか?
10
投稿者:(無名)
2024/10/20 22:14:13    (YHa6eQ..)
家賃を払わずに、体で払うのも良いかもですね、毎月これから有るかもですねー
9
2024/10/20 18:13:35    (zKG.bEcS)
良美さん、旦那さんの為
って言う気持ち判りますが
大家さんも、これからも言って
くるかもしれないから
断わる勇気を持つのも大事だと
思います。
人の弱味に漬け込むのは
駄目ですよね。
8
投稿者:芳美
2024/10/20 17:59:53    (OIPnO9nM)
夕食の準備をしていた時に、大家さんが自宅に来て、赤ニットワンピースを持って来て、大家さんの自宅に来いと旦那が寝てからだと
7
2024/10/20 17:58:58    (zKG.bEcS)
初めまして。
良美さん、旦那さん病気がち
だと生活大変ですよね。
住みが近かったら、家賃とか
少し出してあげたいけどね。
あんまり無理しないでくださいね。
6
投稿者:2
2024/10/20 17:50:34    (Kj6ZBO8Q)
犯されてイッてしまったんですね!
もしかしてマゾなんですか?(笑)
5
投稿者:芳美
2024/10/20 17:47:37    (OIPnO9nM)
犯されたたのに、感じていたかもね。いかされてしまったの。
4
投稿者:2
2024/10/20 17:41:58    (Kj6ZBO8Q)
これから定期的に犯されるのですね
大家さんに犯されて興奮したんですか?
3
投稿者:芳美
2024/10/20 17:40:17    (OIPnO9nM)
まだ、1回かな
2
投稿者:(無名)
2024/10/20 17:37:40    (Kj6ZBO8Q)
大家さんとは続いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。