ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 21:57:25 (EXvziP2a)
レイプされた経験があります。
公園のトイレで犯されて動画を撮られて次の日にそれをネタに脅されホテルに呼び出され行くと
仲間の人も呼ばれて来ていて部屋に入れられて私が怖がっていると
「やろうぜ」・「気持ち良くしろよ!」と言いながら
無理矢理に服も下着も脱がされ犯されて最後は嫌がっても抑えられて中に出されました。
それから一ヶ月くらい3人の男の人の肉便器にされていました。
その時はほんとに怖かったのですが時々思い出し名ながら
またされたいと思いながらオナニーしてしまってます。
無理矢理脱がされて野菜やおもちゃで犯されて
抵抗したら叩かれたりして嫌がっても中に出してほしいです。
犯されながらあなたの肉便器になりますと言わされたいです。
好きなようにレイプしてほしいです。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あおい ◆8yGCdM5d9k   tyawannmusi
2024/10/18 00:25:35    (qkf9jjpr)
もし、りえさんが本気でしたらご連絡下さい。
お待ちしております。
12
投稿者:たか   toys-tak
2024/10/17 23:48:50    (wvMEkmiN)
ぜひぜひ詳しくお話ししたいですね。
計画しやすい場所にお住みのようなので
11
投稿者:りえ
2024/10/17 23:28:14    (EXvziP2a)
25歳・Cです。
10
投稿者:お菓子ちんぽ
2024/10/17 23:10:31    (0siIdzUu)
レイプ願望あります。
嫌がる顔見ながら膣の奥の奥で射精して確実に孕ませたい。
子宮を俺専用の便器にしておなかいっぱいに子種注いであげます。声出そうとしたらすぐ首絞めとビンタ入れて二度と反抗出来ないようにしてあげたい。
9
投稿者:りえ
2024/10/17 23:10:07    (EXvziP2a)
年齢は何歳でもOKです。
何も気にせずに無理矢理強引にしてくれる人
レズもしろと言われたらします。
抵抗したら叩いたりしてお仕置きして下さい。
私の汚れた下着は写真を付けて売られたいです。
最後飽きたら捨ててもらっていいです。
8
投稿者:hiroki-s ◆aB4C935VCs   hiroki-s
2024/10/17 23:09:24    (7WmLDFDq)
枚方辺りに住んでいるんで
大阪北部なら近いかも知れないですね。
今からでも僕のオナホとして使う為に
そちらへ行けますので、連絡してもらえたら
すぐに向かいますよ。
7
投稿者:りえ
2024/10/17 22:56:35    (EXvziP2a)
コメント嬉しいです。
好きなように犯して肉便器にしてほしいです。
住んでるのは大阪北部です。
複数でもいいですよ。
肉便器にされてた時は家にも来られて犯されてました。
6
投稿者:よう   delicious333
2024/10/17 22:40:58    (zT77POKe)
女性を好き放題 性欲処理に使いたいです

激しいディープキスで口の中をむさぼり
外でやったら確実にヤバいくらい 胸や股間を服の上からまさぐり
耳や首を舐め回します

服を乱暴に脱がし 無理やり フェラをさせます
満足するまで喉奥まで突いて アナルを舐めさせます

セクシーランジェリーやマイクロビキニを着させて鏡越しに身体を観察し いやらしい言葉を耳元で囁きます

ベッドでは目隠し 猿ぐつわ 拘束具で自由を奪い、乳首責めやおもちゃで快楽責め
『私はメスブタです』と 口に出させて自尊心をどんどん無くさせて服従させます

踏みつけたり 顔にちんぽを押し付けたり
ケツ穴を奥までたっぷり舐めさせます

ヤリたくなったら正常位 バック 寝バック 立ちバック 男が優位な体位でハメまくります
自分都合でガンガンつきます
顔や身体に射精して
射精後のちんぽで塗りつけたり
口内に出して飲ませます
出してからもお掃除フェラで処理させて
立ったら入れるの繰り返し

飽きたらおもちゃをあてがって放置

汗をかいたら風呂場に行って
全身で私の身体を洗ってもらいます

とにかく好きに女性をつかいたい
5
投稿者:佐藤    taku3103
2024/10/17 22:39:55    (8hJZmhbs)
便器になってください
動画撮って脅しながら必死にチン媚させますよ
4
2024/10/17 22:16:47    (dwjqdQEC)
りえさん初めまして!

地域が近ければ、打ち合わせだけして、顔合わせ無しでレイプしたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。