ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/12 09:48:40 (R0PPgzrL)
犯されたい願望は人一倍だけど、日常的に考えてしまいます。仕事先の事、家族の事、世間体。このような掲示板を見る事すらタブーの業種。そんな私は31才、仕事も家族も忘れて男達の餌食になりたい。日常と非日常の二つの扉を持ちたいです。カカオはしてません。こちらからメール致します。埼玉県さいたま市住み。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/10/12 16:03:10    (9munqKOv)
レイプが趣味で犯したくて肉棒が疼いているレイプ魔です。ぜひ、埼玉まで近くて車で行けますので犯させてもらえないでしょうか?肉棒でたっぷりぶち込みます。
ご連絡お待ちしております。
21
投稿者:まさる   sakura2018
2024/10/12 15:04:30    (YwSvv0xB)
平日昼間も埼玉いけます
45歳
非日常しましょう
20
投稿者:たか   lcoma2
2024/10/12 14:13:31    (Si53D0fh)
コメント欄の投稿者○○○の下のIDをタップするとその人のマイページに行きますので、ソコからメッセージを送る事が出来ます。
19
投稿者:公恵
2024/10/12 14:01:16    (R0PPgzrL)
数々のレスありがとうございます。職業は〇〇とは私の口から言えませんが、そこは想像にお任せ致します。お会いした際には、その証拠となるものを提示するつもりです。
アナログ人間の私で申し訳ございませんが、メールアドレスは何処に載っているのでしょうか?
18
投稿者:佐藤    taku3103
2024/10/12 13:38:56    (aWLqGaSl)
近いもの感じますね
20代埼玉住み 既婚者 公務員 
羞恥が好きで、アルバムにも写真載せております
ナンネメールに是非ご連絡ください
17
投稿者:のりき   janin423
2024/10/12 12:38:48    (klnqmV4.)
公恵さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

実は私、貴女のようにレイプ願望がある女性とレイププレイしたことが、何度かあります。
中にはガチレイプ体験がある方や、貴女のように秘めた願望はあるものの、実現にはなかなか踏み切れず、一度だけと決心してプレイに臨まれた方もいらっしゃいます。

職業柄、鍛えてらっしゃいそうですね。
これまでのプレイでは、私の腕力の前に、力の半分も出さずに組み伏せてきましたので、犯し甲斐がありそうですね。

NG事項は必ず守りますし、傷つけたり痛いことはしませんので、ご安心下さい。

とは言え、女性にはあまりにリスクが高いプレイですよね。
まずはメールを交わして、私のことを信用して頂けるようになったら、プレイできたらと思います。
16
投稿者:たか   lcoma2
2024/10/12 12:07:56    (WdgcsDQB)
そちらの方でしたか…
私が悪いのですが、少しですけど恨み(冗談です💦)が有るので、2人の時は立場逆転で、いじらせてもらいますよ?(笑)
15
投稿者:ルーズ   loose_1978
2024/10/12 11:49:29    (v8vON.Yj)
春日部住みのルーズです。
ぜひお願いしたいです。身分も立場も忘れて本能のまま、獣のように貪りあいたいです。
良ければメールお願いします。
14
2024/10/12 11:28:41    (l2JXtkt.)
こんにちは。

美味しそうで柔らか、そしてびちゃびちゃな願望をちらつかせてくれますね。

責めに責めて、痺れても噴いてもびっちょびっちょになっても責めてまくり快楽堕ちさせ、上目遣いと柔らかな身体を武器に欲しがる甘えん坊にするのが大好きです。

快楽堕ちした非日常の扉を開けてみませんか?
同じく固い職場、既婚なので秘密保持契約、そして快楽堕ち契約を締結のうえで、妄想を叶える非日常を過ごしましょう。
13
2024/10/12 11:03:19    (oMfJwair)
そうか、白バイ隊員なんだな
あの制服の下でノーパンとか
バイクの振動
女性隊員のは400だとしても
しっかりニーグリップしてたら
クリトリスが良い感じに刺激されてるよな?
制服のまま縛り監禁して犯してやるから
メールして来なさい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。