ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/04 06:11:03 (y/7hNlCC)
小学校高学年の時に性的ないたずらをされた事があります。子供心にも裸にされて恥ずかしかったし、立ったままシクシク泣いた記憶があります。
実際には私のあそこを指で弄られて、男の人のあれを握らされたくらいでしたが、子供の私にはとてもショックでした。
思い出すのがいやな思い出の筈なのに、オナニーを覚えてする時は、自然にあのいたし時の事を思い出してしてしまうんです。
そのうち想像が膨らんで、私が小学校高学年のままの幼い身体のまま酷いSMや野外露出をせられ、あげくの果てに大人の人の大きくてグロテスクなあれで犯されると言うストーリーの妄想になってきています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/04 07:16:56    (6Gx8W78B)
それ、凄くわかります。
3
投稿者:KK   kkkkk1234
2024/10/04 06:51:36    (ndjSVgwM)
変態な思考になってしまったんですね。
よかったらメールしませんか?
2
投稿者:はくり   hakuri77
2024/10/04 06:51:25    (agyjvoAb)
いいですね、エロくて。
やってみませんか?ご連絡ください。
hakuri7777@gmail.com
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。