ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/27 02:26:12 (g3n5ojOo)
深夜2時、主人や子供が寝静まり1人妄想が始まります。そんな私は埼玉県加須市住みの28歳。主人35歳糖尿病を患いいつも半勃ち...主人には病気だからしょうがないよと言いつつも内心は硬くそそり勃つ物で犯されたい願望を持ってます。深夜に下着姿になりマンションの非常階段でレイプ妄想しては鎮めてます。いつかは見つかって犯されてしまいたい!拉致されて性処理に使われたい!なんて、リアルを求めてしまってる私です...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美香
2024/09/27 06:38:55    (g3n5ojOo)
一夜明け、スレ見るとビッグリ!皆さんコメントありがとうございます♪また、長文も大変だったでしょう^ ^誠にありがとうございます。正直アソコも疼いてます(≧∀≦)今日は外も雨、昼間からオナかな。露出もスリル感あって良いかも...そして、複数の野獣達の餌食にされたい...
10
投稿者:りょう   misty-cat
2024/09/27 06:16:50    (nwlLZNVX)
久喜住みです。お近くにそんな欲求不満を抱えた奥様がいらっしゃるとは。
まだまだ人生これからなのに、このまま身体を持て余して終わっていくなんてもったいない!秘密厳守で欲望を発散させてみませんか?
満たされていれば人は周りにも優しくなれるものです。昼間は我慢強く夫と子供に優しい笑顔を見せるママで、そのぶん深夜には淫乱な一匹の雌犬になって溜まったストレスと肉欲を思いっきり発散させる。そんな生活に憧れませんか。
非常階段で立ったまま後ろからかたい肉棒をゴリゴリ子宮まで突き刺してあげますよ。どんなプレイがお好みかな。美香さんが自分から腰を振るまで入れたまま動かさずに、舌とよだれを絡めながらキスをする?乳首もしっかりいじめてあげなきゃね。子宮を擦り始めたらきっと声出ちゃうから、口にはパンティでも咥えてもらおうか、そのまま軽く首も絞めてあげるのも良いかもね。
加須は公園や田舎道も多いから、露出散歩もどうでしょう。主婦だから顔だけは隠してでも他は全部見せて。慣れると外で全裸になる解放感と、見られてるかもって肌に刺さる視線で全身が敏感になって、癖になっちゃう女性も多いですよ。ゆっくり全身を撫でて我慢できなくなるまで焦らしてあげますね。もし本当に犯され好きならそのまま参加者募集してプレイするのも良いですね。
このままで本当にもったいない。美香さんの今の生活と秘めた願望に合わせて、欲求を発散してみませんか。
9
投稿者:はるき
2024/09/27 05:43:48    (5Vti9TN4)
普段から買い物に出かける時は露出を楽しんでみては身体のラインが見透かせる服装ノーパンノーブラ外出ホームショッピングセンターなどに出向き見知らぬ男性達に覗かれるように品物を物色するふりしてノーパンスカートを覗かせる股をわざと開いて見せつけるように見知らぬ男性達の視線をアソコに受け興奮を楽しんで見てはレス返信お待ちします
8
投稿者:のりき   janin423
2024/09/27 04:57:18    (De0KJ.bq)
美香さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので、筋肉質体型です。

まだ28歳とこれからというところなのに、旦那さんが半勃ちでは、この先が心配ですね。

一度だけと決めて、レイプ願望、叶えてみませんか?

結婚してお子さんもいらっしゃるとのことですので、家族には絶対にバレないようにします。

容赦ないガチレイプでボロボロにされるより、限りなくリアルに近いレイププレイで、願望を叶えてみませんか?

少しでも興味を持ってもらえたなら、まずはメール頂けたらと思います。
7
投稿者:(無名)
2024/09/27 04:50:55    (xgERimN2)
バレないよう安心安全にあそびません?

ヒロト
rocketdive3263
6
投稿者:ca   caca3854
2024/09/27 03:27:35    (LKri.qEG)
犯されて抵抗するのに
徐々に快楽に負けていく女の顔に
興奮するな。
5
投稿者:やま   hide6868
2024/09/27 03:03:22    (8FMQz3Wa)
なんなら
リアルにしましょうか?

まず
カカオにhide1125d
4
投稿者:マイク   too201
2024/09/27 02:49:46    (3aSSuhLd)
妄想しながらまだオナニーしてる?
3
投稿者:(無名)
2024/09/27 02:46:31    (dbgixanR)
オラオラ男根が欲しいんだろ
2
投稿者:そう   investigate
2024/09/27 02:46:25    (PC5p1mrr)
同じく埼玉に住んでいます
いつか見つけてみたい…なんて思ってしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。