ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 09:08:26 (Ih90HoXN)
時々、どうしようもなく犯されたい気持ちになってしまいます
特に生理の前や、ストレスが溜まったとき
いやらしい妄想をしています

シアー素材のブラウスにカーデガン
膝上丈のスカートの中のパンストは
お尻の下あたりに小さな穴を開け
わざと電線させてました

ブラのカップは下げ乳首を立たせて
ショーツは大切な部分に穴の開いてる卑猥なものをはき
満員電車に乗って痴漢され
恥ずかしい下着に気付いた男性に
電車内で背後から犯される妄想をしてました

実際にこんなことは恐くてできないけど
発情してるときはドキドキしながら
ノーパンやノーブラで電車に乗っちゃう
はしたない牝です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:hikaru   hikaru0112
2024/09/16 08:40:12    (SU3VLbgS)
おいで
9
投稿者:(無名)
2024/09/13 12:22:16    (PJGcsXfa)
妄想が下品でいいですね!
リアルでできないなら、黄色で見せ合いや露出指示とかで楽しみませんか?
黄色yuki1212
8
投稿者:Akira55
2024/09/13 11:27:26    (NcOP6ev3)
複数の男性に安心安全で痴漢されてみませんか?

ホテルでゆっくりと。。。

少しでも興味ありましたら気軽にお返事下さいね。

詳細はやり取りで丁寧に説明します(^_-)
7
投稿者:たくみ   osaka811
2024/09/13 11:20:19    (JEge3RjE)
大阪には部屋に車両があって痴漢ごっこできるホテルがありますよ
6
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/09/13 09:51:29    (TjGmrIL6)
次の発情期がいつなのか気になりますね😇
5
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/13 09:47:36    (5QkOgGXx)
毎日ノーパン・ノーブラで通勤しないとね!
4
投稿者:大和 ◆cVLBBgMrk2   black.crystal
2024/09/13 09:43:44    (I42boKtQ)
素敵な妄想をされていますね。
香さんは歳はおいくつなんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/09/13 09:35:13    (5iQruqy5)
安全で素敵なオナニー教えてあげる!
映画サイトで空いてる映画館の片隅の席予約して
中に入ったらトイレで着替えてぶかぶかのTシャツ(彼シャツサイズの)ひとつになるの
席で映画はじまったら胸まで捲りあげて存分にオナニーにひたってね
出るとき危ないから映画終わる前に着替えて帰ること 絶対夢中になっちゃう 
2
投稿者:**** 2024/09/13 09:14:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。