ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されたくて

投稿者:マミ ◆r9UVe3pPRM
削除依頼
2024/09/07 07:15:44 (QUHJLk4E)
20代、制服で犯されたくて、
人気のない夜道や公園を歩いています。

そうなったきっかけですが、
学生時代、帰宅中に不審な車に付きまとわれた
経験があります。何事もなかったのですが、
後日、学校は違いますが私と同じ学生の女の子が
レイプ被害にあいました。

車で連れ去られ、朝方まで複数の男たちに
犯されていたそうです。
その時に使われていた車の特徴が、付きまとっていた車の
特徴と一致していました。
もしかしたら、犯されていたのは私だったかもしれません。

当時、一人エッチするときは、犯されているのを
妄想しながらしていました。
もしあの時、犯されていたのが私だったらと思いながら、
一人エッチをしてたらすぐにイってしまいました。

そんなことがあったのでレイプ願望を
持つようになってしまいました。
レイプ物によくある、歩いているところを
車に無理やり乗せられて犯されるのが理想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/09/12 18:27:13    (4klMQ6ji)
イヤイヤ言いながら強引にって感じかな⁇
やってみますか⁇
6
投稿者:はくり   hakuri77
2024/09/10 09:39:09    (pqBbh9A7)
夜公園などでレイプさせてください。
hakuri7777@gmail.com
5
投稿者:a
2024/09/08 07:41:31    (iRQsh7YU)
被害に会った人からの体験談は何処でも聞けないんですよね。実際のところ。
ただ前にマッチングアプリで捕まえたエロい奥さんが、ホテルでエッチしたらそれ系でしたね。
その人はちょっとシチュエーションが違っていて下記でした。

中学生の頃、田舎で変な車はたまにあったんだけど連れ去りは流石になかった。それで油断してたわけじゃないけど
部活で2年先輩だった人にある帰り道で車から声掛けられた。しかも先輩には彼の先輩も乗っており何人かで
ドライブしてそうだったみたいです。先輩繋がりの野郎どもで、車の免許も持ってるのか?というレベルの危険な連中
だと言う感じはしたのですが、ちょっと遊びに行こうとかご飯食べようとか言われて乗ってしまったらしい。車は大きな
ワゴン車で人も先輩と運転手まで含めて3人しか乗ってなかったとのことですが素行は悪そうな人達でした。凄い警戒しつつ
も車は地元にあるスーパーに寄って、しかもバーベキューの肉?やら買い込みで拍子抜けして、自分の思い込みかな?と
勘違いしてからは、愛想良く対応してたとの事でした。もう真っ暗ながらも、近くの人が居ない河原?公園で簡単なバーベキューしてくれて
肉とかご馳走になり、姫扱いもされちゃって今じゃ違法なお酒も少し飲んでしまい、ちょっとホストと遊ぶような感じで1時間
くらい楽しませてくれたのです。ちょっと田舎で中学生で簡単に男と遊ぶ女として簡単に落とされちゃったみたいです。
遅くなると・・というと彼の先輩が「帰ろう帰ろう!」と言ってくれてそのまま車に乗り込もうとしたときに、中の2人に手を掴まれ
ドライバーだった男の人も後席に入ってきて犯されてしまったとの事でした。騒ごうとしたら「いいじゃねえかよ!」って先輩が怖かった
らしくやったことも無い、手コキから始まって、運転手からやったことないフェラをさせられたりして一気にヤバい状態になって
しまったみたいでした。彼等の性欲は凄くてお尻を指を入れられたり、バックでお尻やアソコも舐められたり、そのまま制服の中に顔を入れられ
胸を舐められたりおへそを滑られたりして、お酒も飲んでフラフラだったので意識もうろうとした中で、動物のようにフェラと舐めに耐えて
たらしいです。そしていよいよ、シートに押し倒されてしまい運転手だった彼のを入れられてしまったらしいです。痛かったが、正直な所
酒と前戯がなかなかで盛り上がって、ちょっと痛い位でそれでも我慢してたら、キスされたりしてどちらかといえば苦しい時間だったみたいです。
そして制服を捲くられ、道具のように「やべっ、イクッ!」と言ってお腹に出されたらしいです。残りの2人も助けるどころか「おおーっ!」みたいな
歓声をあげると、先輩の先輩が続けて入れてきたとのことです。その人も大体同じ様にして彼女に出して、そのまま精液ついた竿をフェラしていたらしい。
先輩は彼女の身体を舐めててそれがちょっとレイプされてるのに嬉しかったらしいです。一応良く話して付き合ってみたいと思っていたらしく。
今考えたら先輩は多分彼等のパシリだったんじゃないか?と彼女は言ってました。その頃は既に裸にさせられて先輩は彼女の脇を舐めたりしてて凄い
くすぐったくて、その変態性に感じてしまっていたら先輩の番が来て、彼が「入れるからな」と言った時に唯一知り合いの先輩に挿入されたときに
彼女が甘い声を上げてしまったらしく、そしたら他の連中も「奴にヤラせて盛り上げろ」って言われたら彼も張り切って犯してきて、彼女もその頃には気持ちよく
なって腰を振ってその時にイッてしまったらしいです。そこから先は彼女が「舐めるの気持ちいい」「〇〇さんのが大きい」とか何とか言わされたり自主的に
言ったりして後半になる頃には、中にドクドク出されちゃったらしいです。しかも出したのは先輩だったらしく、それを見ていてた他の人達も続いて出してしまった
らしいです。妊娠の心配よりも先輩が「中が気持ちすぎる」と褒めてくれたときに嬉しくて脚を絡めたら出されてそれも気持ちよかったみたいです。
もう夜中になり、公園で身体を洗って汚れた制服を片付けて解放されたらしいです。親には言えずに友達のところにいた。と彼等を庇うように嘘をついたけど
とにかく怒られました。とのことです。
ただその体験から完全におかしくなってしまい、自分から先輩の連絡先を聞いて歩いて回ったらしいです。しかも探してる理由は「昔借り物をして返したいから」という
嘘まで付いて探したみたいで。2週間位でツテを辿り連絡先を見つけて彼と連絡を付けたらしいです。
携帯ではなく自宅の電話で先輩と会うと先輩は訴えられると勘違いしてるのか震えていたらしいのですが、彼女がもう一度遊びたいと言うと豹変して、そのまま彼女にしてもらった
らしいです。その日の内に先輩と外に出てすぐ近くの公園で、生でハメて貰ったらしいのです。先輩は私を他の先輩に
会わせるのが嫌で(レイプ仲間の癖に!と思ったらしい)彼女だけを囲ってくれたので、嬉しかったらしいです。後は
先輩に会うたびに生でヤッててセックスの気持ちよさと初の彼氏で、欲望のままにやってたら2ヶ月でデキてしまってそれが
バレて大変だったと言ってました。レイプも怖いけどそこから先はエロくないから言わない!と言われてここまで聞かされましたね。
やっぱり学生で事件になったせいで普通に大変だったらしい。
彼女は高校は監視生活で辛かったらしく、ひたすら性に耐えオナニーしまくってたみたいで 専門学校に行く頃には進んで家を出てからは
後は色んな男とやりまくったらしいです。その中の一人が私みたいですが、先輩に攻め方が似てて懐かしいんだよな。良かった。
みたいな感想を言われて複雑な気持ちになりました。といいつつ、その人は何回か変わったプレイ
もしましたけどね。

まぁ単にマッチングアプリの色狂いの女だった訳ですが、そういう人(被害によって逆にハマった人)も居るみたいですね。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/08 06:18:37    (7R5zJp.w)
マミさんがまだ女子学生だった時代に不審な車に付きまとわれた話、私の妄想の中でも膨らませてみました。
大人になった今よりも、もっと何も知らなかった女子学生時代、不審な車に捕まってしまったら大変なことになってしまうと本能的に意識はされていたんでしょうね。

そんな中で、別の学校とはいえ同じ女子学生が、あってはいけない事件に巻き込まれてしまったことを知ったマミさんの心の中を覗き見してみたいと思いました。
噂で聞いたそのような事件の話、自分の身に降りかかったとすれば大変なことなのに、夜一人になった部屋で、事件に巻き込まれたその女の子がされたことを自分に置き換えて妄想して、マミさんの心と体が異常に興奮したのかも知れないですね。

私は逆の立場で、制服姿のマミさんを狙うことを妄想したりしています。
車は、車内に音が入りにくいように防音された空間です。逆に言えば、車の中に無理やり連れ込まれてしまえば、制服姿の女子学生のマミさんが誰かに助けてもらおうと悲鳴を上げても、きっと外にはほとんど聞こえない。。。

マミさんが噂で聞いた、大変なことに巻き込まれた同世代の女子学生は、不審な車に乗っていたマミさんを性的な目的で狙っていた男性に、車の中であっという間に逃げられないように縛られて、悲鳴すら漏らせないように猿轡のようなものを噛まされていたのかも知れないですね。

まだ性的な知識も経験も少ない女の子が、大人の男性に性的目的で捕まえられたら、逃げることなんてできないんです。
真面目で大人しく、親や先生から言われた通りに清潔な制服を身に纏っていても、その制服姿が余計に相手の男性の欲情を煽って、誰にも助けてもらえない密室に閉じ込められて男の人の性欲の対象として犯されたのかも知れないですね。

大人になった今なら、まだ純真だった女子学生時代以上に、男の人からマミさんがどのような対象として見られているかは、もっと理解されてますよね。
そのようなマミさんが、当時と同じ制服姿になって誰かに狙われたら。。。
当時噂で知った、不審な車で連れ去られた女の子と同じようなことをきっとされると思うんですよ。

もし私がマミさんに狙いを定めたら。。。どんな準備をして、どんな風に自分のモノにしたいか、そんな妄想を膨らませているところです。

3
投稿者:mega   5eeyou
2024/09/07 08:19:46    (z22bpjr3)
男の性袋にしてあげますよ
2
投稿者:たいき   atg62657
2024/09/07 07:42:59    (dD3Mcc05)
おはようございます。
車で連れ去りレイプされたいとのことなので実際にされてみませんか?

大きいワゴン持ちなので可能です。


こちらは30歳で172/65のたいきです。

関東ならどこでもいけます。
是非連絡ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。