ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 08:39:31 (V0gkAvsT)
こんにちは
書き込むスレが違いましたらごめんなさい。

レイプ願望もあるのですが実際にされたらきっと怖くて快感は得られないと思うのでパートナー経由で複数プレイの時に男性にお願いした事があります。
ネットでOL制服を購入して着替えて待ち合わせをしてホテルで乱暴に剥ぎ取られながら3名から犯されました。
代わるがわる輪姦されて本当にレイプされている見たいで物凄く興奮しました。
男性陣も私を物の様な感じで乱暴な言葉やただの性処理道具として扱ってくれました。

野外でも体験してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Akira55   akira5550
2024/09/13 11:43:15    (NcOP6ev3)
都内でホテルでリンカン
千葉野外でリンカン

えろ仲間多くて困ってます。
基本抵抗してもらってガチレイプを楽しみたい
5
2024/09/06 14:30:41    (XagE1.eA)
こんにちはー!!はじめましてー!現場仕事をしている38のおじさんですが、もし愛知でしたら同僚を何人か呼ぶのでお身体使わせていただけませんか⁇

ルールやマナーは守りますのでよろしくお願いします!
4
投稿者:あきら   akira1515
2024/09/06 13:00:53    (/cwJxp7i)
はじめましてあきらです!44歳身長172体重72です。是非関西ならよろしくお願いします!
3
投稿者:サキ
2024/09/06 09:04:15    (GUcGbNmD)
マサ様、コメントありがとうございます。
間違ってなくて良かったです。笑

はい。思いの他レイプ願望ある女性って多いんですよね!私も最近知りました。
ただ残念ながら関東圏ではないんです…
2
投稿者:まさ   himitsuroto
2024/09/06 08:55:13    (RrS6MTim)
はじめまして

書き込むスレは間違えてないですよ

私は本気のレイプはしませんがレイププレイとしてホテルや野外で遊んだりしています。

また、さきさんのように同じような気持ちで思ってる女性は意外と結構いたりしてそのような方といくつか決め事をしてお互いの欲を満たしたりしています  

もし、関東住みでしたら野外で無理矢理するお話しませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。